ご訪問ありがとうございます♪
メタトロンセラピストcoco ですおねがい






昨日は、お天気も良いので
箱根の帰りに、そのまま城ヶ島へ






海の水が驚くほど透き通っていて、感動でした💕






さて、本題です




白血病につながる成分ベンゼンが
高濃度に含まれていた、
ニキビ治療薬




その他、ニキビ治療薬で

ベンゼンが高配合のものは以下




⚠️クレアラシル
⚠️プロアクティブ



⚠️クリニーク











 

独立系の検査会社バリシュアが
米食品医薬品局(FDA)に5日遅く提出した請願書によると、



「プロアクティブ」
「アップ&アップ」
「クリニーク」


などのブランドのニキビ治療薬には、
発がん性物質であるベンゼンに化学変化する過酸化ベンゾイルが多く含まれている。



当局が調査する間、該当製品を回収するようバリシュアはFDAに要請した。



ベンゼンはガソリンやたばこの煙にも含まれ、大量に浴びると白血病を引き起こすリスクがあると、米疾病対策センター(CDC)は指摘している。



消費者がよく利用する幾つかの製品に含まれていることが過去3年間に確認され、その危険性が認識されるようになった。




ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)やユニリーバ、プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)などの企業は、製品の回収にも踏み切った



一部の製品にはFDAが定める最大2ppm(1ppmは100万分の1)のガイドラインに対し最大9倍のベンゼンが検出されたという。



さらに、例えば
高温多湿の浴室の医薬品棚に長期保存するケースなどを想定した試験では、この水準が著しく上昇することも分かった。




プロアクティブ」過酸化ベンゾイル2.5%クリーム
ベンゼンが1761ppm検出


エスティローダーの「
クリニーク」治療薬も401ppmに上った







思春期のニキビは、酷くなると

こういった物に手を出しがちですが





まずは、ニキビの原因を

考えてみた方が良いですね





現代医学では、ニキビの原因は

アンドロゲンと言われています






疫学調査では原因は、

牛乳やファストフード、

そしてブドウ糖果糖液糖や人工甘味料の

入った食品などと言われています





では、そもそもニキビ菌とは何か

というと、人間本来にある

共生微生物です





そのため、ニキビ菌自体が

悪さをすると言う事はありません





ではなぜニキビができるのでしょうか?





それはアトピーと同じ慢性炎症のためです




ニキビは、自分の皮膚から

毒物を排出しているため、

この毒で炎症が起こっています





ここではその説明は省きますが、





さらに、ニキビが多い人は

メタトロンで見ていると、

多嚢胞性卵巣症候群にも

なりやすい傾向があります





現代人で、思春期を超えても

ニキビが出る人は、

メタトロンでは、

体内のある物質が原因となっています





つまり、表皮だけではなく

体内から変えていかないと

この慢性炎症は、

なかなか完治しないものです





そして、別のある種の

病気にも罹りやすい傾向でもあります





見過ごせないニキビ

特にフェイスラインは要注意‼️




中高生のお年頃でないのに

なかなか治らないのであれば

体内から見直す必要があります‥






​プロモーション



◾️メタトロン、光線療法、オールワン







◾️光線療法




◾️販売サイト










◾️HP