いつも、ご訪問ありがとうございます♪
メタトロンセラピストcoco ですおねがい





今年に入って、何だか原因不明の体調不良が
続いてるいる方が多い気がします





特に霊感のある方は特に、頭痛や吐き気、一気に霊感が上がり頭がフワフワしたり…





そこで、太陽を観てみると、やっぱり‼️






X6.3の大規模フレアが、22日から活動が続いている3590黒点群で発生しています





このように、宇宙の磁場が狂っていると、
体調不良になる方も





太陽フレアが大きかった、元旦、2月9日、2月16日
電磁波や磁場の乱れによって体調不良になる方がいたのでは?


このフレアに伴い、22日22時30分UTから日本各地でデリンジャー現象が発生しています






X6.3という規模は、(太陽面で起こる太陽フレア)
世界時12月31日に発生したX5.0を上回っています




かなり大きくなっている⚠️
(現在の第25活動周期最大)
画像はSDO衛星AIA131


太陽フレアを実際観てみると



24日は、活動領域3590でCクラスフレアが数回発生し、最大のものは、24日17時56分UTに発生したC7.8フレアでした。







もし、超巨大な太陽嵐が地球を直撃すると

どうなるかというと



⚠️⚠️⚠️
電力送電網の破壊による完全な停電が予想されます




これは太陽フレアによる強い磁気嵐によって、インフラがクラッシュすることによるものです
今回の砂嵐は、G4レベルと高い物です‼️


G4 (猛烈に大きな) → 送電網の誤動作の可能性、通信障害の可能性




実際、アメリカの携帯ネットワークは、全土でダウンしていました





現在、黒点が小さくなってきているため、地球に向かう事は少ないとされていますが、



突然大きくなる前も小さくなったりするので、
注視する必要があると思います!




巨大な太陽フレアの直撃などの場合は




数か月単位でブラックアウトしたままの可能性もあります(つまり、そのくらいの期間、一切の物資の輸送や電力の供給がない)


    

太陽フレアの大きな爆発後

💥

通信、交通などの
電力送電網の破壊
が起こる
⬇︎

通信(電話、携帯、インターネット)の崩壊


放送網(テレビ、ラジオ)の崩壊


コンピュータに依存するシステム(軍事、銀行、医療、すべてのインフラ)の停止


移動手段(車、電車、航空機等)の停止(短期の復旧は見込めない)


物流、食料供給の停止


その場に、数カ月動けない事も、考慮して生活する

必要があります





2025年ではなく、もうすでに始まっている気がしているのは、私だけでしょうか?





小麦株の上昇が半端ないロシア、カナダを見ていると、国はわかっているのかもしれません





そして、スェーデンでは、国民に以下の事を伝えました


スウェーデン国民は戦争に備える必要がある‼️


          と…



       備えあれ憂いなし


​プロモーション



自分の身を守るために、



天然の抗菌、抗ウイルス、喉、腸の粘膜保護、

歯茎の痛み、アトピー、ニキビ、やけど、切り傷、




販売サイト







ご自分の体調予防に