いつもご訪問ありがとうございます
メタトロンセラピストcoco ですおねがい




いつも、すごい人のここの江ノ電の踏切
昨日も、凄かったです
ほとんどが、アジアの方々です


アニメ、スラムダンクの影響らしいですね






 

    

過去が未来をつくる


若々しい60代のミセスに
その秘訣を聞いたインタビュー



▶︎食べたものが後になって外見に現れる


若い人たちあんまり気にしないだろうけど

20代に受けたダメージは35歳からになって現れる



▶︎何を読むのかも大切


どんな思いを巡らせているか?

どんなことにフォーカスして過ごすのか?

それらがあなたの人生がどうなっていくかを決める・・・


私たちの脳は
気にする言葉や、夢中になる事柄に対して
集中する


もし悪いものに意識が行っていたら!?

暴力とか、
悪い人間関係とか、
悪い恋愛関係…


そういったことが
私たちのパワーを奪ってしまう


実際は、そういうことが老いを早めてしまう




https://www.instagram.com/reel/C1LX8CkpDyV/?igsh=MWVsbnIxYmc1MGRhNA==




波動を考えていくと、
まさしくこれ‼️と思う





いつも自分が何を考えているか
を意識して生きていくことが大切です





さて、私が波動療法を始めて9年が経ちました







メタトロンセラピー(周波数セラピー)

オールワンセラピー(東洋医学をもとに)

潜在意識クリアリング(無意識の調整)





などを用いて

あらゆる角度から、

その原因を見つけていきますが






1番先にやると良いのが

その方の意識を見る事です





その人の意思が、

アストラル体を作っていきます








アストラル体は
肉体とエネルギー的に密接につながっているため、ネガティブ思考が強くなればなるほど、肉体にも悪影響を及ぼしていくのです。





それが、何と同調しているのか…




 

どんな思考のくせがあって 

スパイラルが作れているのか…










そこを見つけ、波動調整していくと

とても楽になって、本来の楽しい

あるべきご自分の姿が現れてきます






そうなった時、

同調しなくなる人が増えて

良い意味で無関心でいられるご自分になります







今ある現状は、
すべて自分が考えて、選択した結果なので





人のせいや何かのせいではありません





共振するから、その結果
現実が起こっているわけです




興味のある人同士が、
共振しているのですから♪




波動、周波数、そのエネルギーの方向を
どこにするかは、自分次第です💕



coco 




地震があったり、災害が起きると
やっぱり知っていると心強いです

📕最近購入した本






プロモーション