いつもご訪問本当にありがとうございます

メタトロンセラピストcoco ですおねがい





昨年末、体の調整のためにメタトロンにお越しくださった女優S様より頂戴した珍しいお餅



そして、常連のお得意様からは

珍しいシクラメンを頂きました💕

ありがとうございます♪





さて、新年から、日本は大変なことばかりですが

何やら全て胡散臭いですね🔥





そして、今月27日にはWHOに

異議申し立てを出せる

ラストチャンスなのに、




国会議員がその内容を

見せてもらえないという不思議さ…何故?





そして、厚労大臣‼️も





さらに、報道もおかしい📺

海外の友人から、日本は大丈夫なのか?と

言われている人多数ですし




世界中がエプスタイン(小児性愛者裁判)

一色の報道でさらに関わった

ハリウッドの俳優の名前が一切に裁判官の命令で

公開され




大きく問題視されているのに、

報道しない日本🗾

情報格差がすごいですね





ハイチも震災の後、

孤児の子供達を救うという理由で

連れ出すが、実際は、孤児ではなく

人身売買、臓器売買、小児性愛の

犠牲となっていたという、




年間日本でも、1000人が行方不明

となっている…




夢の国は(🐭)特に注意が必要⚠️と

言われている






さて、前置きが長くなりましたが、本題です






最近、メタトロンで

多すぎると出る方が増えています






そこで、調べてみると、

健康のために飲み物に

クルクミンやターメリックを

混ぜて飲んでいたり




ウコンをサプリとして

飲んでいたりされていました






一般的に、

鉛が体内に多い理由としては、

日本の米、野菜に

多く含有しているようです








さらに、

気をつけないと

いけないものとして

子供が好きなカレーの

材料のターメリック





バングラデシュ産やアジアの途上国産の

ターメリックの中に




2019 不純物が

混ぜられていると判明しています




鮮やかな黄色を出すために

入れられた
クロム酸鉛





これは、おもちゃや家具の色付けに

使用される工業用黄色顔料




しかし、バングラデシュだけではなく




2011年以来、15を超えるブランドの

ウコンが米国を含む国に流通していますが、

鉛が過剰でリコールされました




吸収されたら、鉛は血液中に運ばれ、

脳、肝臓、腎臓、骨に分布し、

30年以上持続します




 成人では、慢性的な曝露、

つまり長期間の低用量への曝露は、

血圧の上昇と腎臓の損傷を伴う

心血管疾患を引き起こします












スタンフォード大学↓




ご注意を!






​プロモーション


シェディング対策波動水に新しく

七回目接種対象が追加されました





こちらから↓