いつもご訪問本当にありがとうございます。メタトロンセラピストcoco ですおねがい





昨日の満月は、綺麗でしたねー





主人が、窓の外が急に明るくなって驚いていました。満月の明るさはひとしきりで❤️






さて、防災用に注文していた安全キットが届きました





家の中には、ある程度準備してはあるものの、車の中は無防備でしたので、必要なものを揃えました





購入したのは、こちら









【内容説明】

・もしものための備え16種類21点の救急セット 
・日本製だから衛生的なキズテープ採用
・ポイズンリムーバー 

 • 日本製の包帯 滅菌ガーゼ入り



これに、5年持つエレクトロンウォーターを2本


そして、追加で購入したのは、ヘッドランプと懐中電灯






充電式電池使用






そして、いざという時、お水を汲むために。

折りたためるので便利です


この3点は、楽天room☟に掲載しています

https://room.rakuten.co.jp/room_3a8ff107ef






さて、





9月末、蜂蜜療法家の勉強会でした





ドクター崎谷が教えてくださった最新の医学、生理学。

今回のテーマは、『脳、心臓、血管』でした





最近多い、脳梗塞、心筋梗塞の原因と対策を学ぶ中

糖の大切さが一段と、増す機序でした





こうして、蜂蜜療法家は、毎回多くの症例レポートを、先生の指導のもとに学んでおります♪






現代医学で病がなかなか治らない理由

蜂蜜で良くなる理由





それは、最新のデータがものをいいます

日本の古い、更新しない医学により、薬ばかりの対処療法で弱っていく体






全ての学びは、セラピストというプロになるため、そして、本当に良くなってもらいたいとのその一心で学び、最新機種を導入しています





ご縁がある方と共に…















⭐️ホームページ