いつもご訪問ありがとうございます。エネルギー療法家cocoですおねがい





先日、メタトロンにお越しの方に、プレゼントしたお水(エレクトロンウォーター)が猫ちゃんの目を助けてくれました♪






お礼のメールを頂戴しましたので、ご紹介します






​こんばんは。

先日はありがとうございました。


ちょっとご報告を…

うちの猫が月曜から目やにが酷くて、涙なのか液体も出てきて…

目が開かない状態になってしまいました。

目薬処方され使ってましたが、どんどん酷くなってしまい。



今日、この前頂いたエレクトロンウォーターで元気になった小鳥のことを思い出し、エレクトロンウォーターで目を拭いてあげたり、シリンジで飲ませてみました。


あっという間に目元もきれいになり、びっくりです!



流石に痛かったみたいで、食欲もなかったのですが、快くなったら早速食べて暴れてます。



悪かった時の写真は、それでもまだ良い時で、もっと目垂れが酷かったんです。




写真の送り方がうまく行かずで。

ずっと片目瞑ってたんです。

本当びっくり!


すごいタイミングでいただいてて…

飲まずに取っておいてよかったですw

粘膜も真っ赤だったのですが、もう元通り。




興奮してこんな時間にすみません。

ありがとうございました😭



茅ヶ崎市在住 Y.A様



もの言えない、動物たちの助けになって良かったです♪




coco 






​安全な蜂蜜


ドクター崎谷おすすめの蜂蜜たち(HFL)

​🔷正式な検査済み蜂蜜
(検査内容)

•薬剤
•果糖ぶどう糖液糖
•農薬
•グリフォサート
•重金属汚染

はこれらに問題なく合格した蜂蜜たちです


体内の問題解決のために効果の高いものは、果糖の含有量が高いハチミツです

例えば

マリー【 marry】



ジャラ【jarrah】








エレクトロンウォーターの購入は↓



​美容



手のアンチエイジングも新しく導入

10分(¥2000)





​健康



  メタトロン最新機器『Wellbeing 』使用


あなたの、チャクラ、ストレスを調べてバッチフラワーを作成も可能です