いつもご訪問本当にありがとうございます。

エネルギー療法家coco です。





先週日曜に、近くのゴルフ場で食べた

このパスタが絶品でした‼️





青唐辛子をうまく使って、全体に辛味を均等してる

シラスペペロンチーノ♪


そして、私の大好きプリン🍮❤️


硬めのプリンです🍮全てがレトロな感じ。





売り払われそうになった茅ヶ崎ゴルフ場を存続してくれた皆様に感謝して。💕







さて、本題です





コーヒーは、抗がん作用もあり良いのですが

糖ぬきで飲むとカラダのダメージは、逆に大きくなります





それは、問題のアドレナリンがでてしまうから






このアドレナリン、興奮している時に出るものです





動物が争っている時、身体を守るために噛まれても血が出なくさせるものです🩸





そのくらい、強い作用のあるものが、ブラックコーヒーで出てしまう





だから、お腹すかなかなる






しかし、その見返りは⚠️危険なのです





なぜでしょう?




糖が無いので、仕方なく、身体を壊しながらグリコーゲンを腸から取り出していきます






この時、中性脂肪に溜まっているグリセロールを取り出してエネルギーにします





しかし、現代人は、危険な油を使って調理しているため、これを燃やすと炎症ゴミとなります






しかし、糖をしっかり入れていると、糖を使って燃やすのでゴミがでないクリーンなエネルギーを産生します

  




つまり、体は壊れにくくなるのです

(炎症、痛み、ニキビ、疲れは、ゴミが多いから)





コーヒーをブラックで飲む方は、是非、隣に安全な蜂蜜や黒糖を置いて食べながら飲まれてください






私は、エスプレッソ➕糖 が好きです❤️



 


​プロモーション






https://cocolche.official.ec/



 

​メタトロンなど療法









光線療法のアンチエンジングが好評です♪

ツヤ感、ハリ感は30分後にわかります



特に、アミノトロピックサプリと一緒が効果高いと感動されてます🎵