いつもご訪問本当にありがとうございます。エネルギー療法家coco ですおねがい





お土産に頂戴した、懐かしい生姜煎餅

下呂温泉に行かれたそうです

私は、まだ行ったことがないのですが有名ですね♨️





さて、

最近は、ホリスティック美容というのが人気ですね





ミランダ•カーや海外セレブが、こぞってするこの美容は、身体の一部だけでなく、心や環境と全体を捉えながら





自然治癒力を回復させて内側から真の美しさを引き出す というものです








そう、それがエネルギー療法(メタトロン・オールワン•数霊潜在意識クリアリングなどの波動)を活用する方法なのです





例えば、




どんなに良いことを言っている人でも、約束を守らなかったり、いい加減で自分本位の人もいます





そんな方のエネルギーは、良くはないですね⤵️





それが、メタトロンで可視化すると、チャクラが原因であったり、潜在意識クリアリングで見ると、幼少期の母との関係だったりします





そうやって、心と身体を一体化してセラピーすると

本来見えないところがわかってきます






その方自身の考え方自体が、ホルモンを乱したりしますので、治療❤️‍🩹するのは、心と共にすることが必須です






⭐️⭐️⭐️





さて、メタトロンの効果の一例をご紹介したいと思います





昨日メタトロンにお越しの長く通ってくださる高齢の方




数日前に、その方のお嫁さんから連絡があり、『胸が苦しい』と義母言っているので病院へ行った方が良いですか?と問合せがありました





数週間前のメタトロンで、心臓がの周波数が気になっていたので、胸の音を聞いてもらい、今何ともなくても病院へいかれてくださいとお伝えしました





そして、翌朝、病院で血液検査したそうですが、何も異常無し、「お年ですから」で終わったそうです





そして、昨日メタトロンでお越し下さり、心臓を見ると、やはり周波数は正常ではありません





気のせいでは無いとわかり、さらに原因となりうる可能性もわかり安心されました





そして、リプリンターで心臓の周波数を調整するリキッドを作成してお渡ししました

(ロシアやヨーロッパでは治療器として認可されています)





見えるものだけが、真実では無いのですが、なかなか見えないものを信じ無い方が、まだまだおられます




でも、エネルギーはそもそも見えないものなのです





身体の周りに回っている、トーションフィールドやエーテル体やアストラル体、この磁場こそ大切なのです








だから、メタトロンで毎回

以下のようなバグになる方は、体内のフィールドが

電磁波でおかしくなっているのだと思います


私は、電磁波で顔が熱くなるので、すぐわかりますし、対策しないと、脳の波動までおかしくなりますので本当に注意⚠️⚠️⚠️しています





健康でありたいなら、まず自分の生活環境も大切にされてくださいね





私は、病院におく電磁波対策用グッズ


してから、頭痛が全くなくなりました。

(残念ながらシェディング頭痛はあります)







プロモーション



​安全な蜂蜜


ドクター崎谷おすすめの蜂蜜たち(HFL)

​🔷正式な検査済み蜂蜜
(検査内容)

•薬剤
•果糖ぶどう糖液糖
•農薬
•グリフォサート
•重金属汚染

はこれらに問題なく合格した蜂蜜たちです


体内の問題解決のために効果の高いものは、果糖の含有量が高いハチミツです

例えば

マリー【 marry】



ジャラ【jarrah】

cocol’che では、コスモトロピックメンバー(会費あり)にならなくでも購入できます♪


https://cocolche.official.ec/



​美容



手のアンチエイジングも新しく導入

10分(¥2000)





​健康



  メタトロン最新機器『Wellbeing 』使用


あなたの、チャクラ、ストレスを調べてバッチフラワーを作成も可能です