むっちゃ悩む
今更って感じだけど。
企業不祥事とその影響みたいな内容にしようかと思って いるのだが
株価の変動調べたり
どういう企業が回復しやすいのかを調べたり
しようかと思っていたんだけれども。
ふっつーになりそう。
内容。
自分なりに工夫して、独自性みたいなん出さないけないのに
構想はほかの人の論文と似たり寄ったり
パッチワーク的な論文になりそうで。
視点を変えるっていっても
知識がなさすぎて。
いまちょびちょび知識蓄えるために読んでいるのだが
はたして間に合うのだろうかww
んーやるっきゃない。
