1泊2日犬連れ伊豆の旅パート2 | DOMINO★TRAVEL

1泊2日犬連れ伊豆の旅パート2

ドミノのBIRTHDAY旅行2日目ですy’s


こんなに豪華な朝食から始まりましたきらきら

DOMINO★TRAVEL

生卵にいくらを入れて

究極のたまごかけごはんにして食べましたびっくり

これが旨過ぎなんですよネコの肉球2


飼い主のご飯の後は

宿の目の前にあるもう1つのドッグランへ



DOMINO★TRAVEL



DOMINO★TRAVEL
こっちのが広いですy’s
DOMINO★TRAVEL
海が見えるドッグランですびっくり


今回のお宿はむつみ庵さんにしましたが

大満足ですsao☆

数々の賞を受賞してるだけあり絶対リピートしたくなりますスマイル

また行きたいよーLOVE



宿を出て向かったのは・・

えんのかまさんへ・・・http://www.ennokama.com/wp/

わんこも一緒に陶芸体験できますニコ

今回はドミノのフードボールを作りました音符



熱中すること・・・・・・2時間・・・ひよこ



完成びっくり
DOMINO★TRAVEL


DOMINO★TRAVEL


DOMINO★TRAVEL

楽しかった茶トラ 得意げ


次は・・・ランチsao☆PUPUcafeへ


これしか写真撮らなかった♥akn♥
DOMINO★TRAVEL

でも美味かったスプーンフォーク

ドッグメニューとドッグランありますy’s


他にもいきたいとこたくさんあったけど

時間足りなかった・・・ガクリ

また開拓していこうと思いますcrml


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

ペタしてね 読者登録してね