”市川うららFM83「0からのメッセージ」&幸せのおすそ分け♡=^・^=♡” | 0からのメッセージ

0からのメッセージ

【Message From ZERO】
CFMパーソナリティのりQの、U-LaLa日記
放送日誌& にゃんず日誌& 自然日誌 etc

image

コミュニティ放送局:市川うららFM

 

令王「ぼくは、かっこいい猫のれおです。

ラジオ局の局長補佐です。

局長さんはぼくのことを

かっこいいから尊敬して『じゃんぼ君』とか

『でかお君』とか呼ぶです」

いやいやいやいや、

かっこいいとか尊敬してとかでは・・・な、い、か、な、むにゃむにゃ

いえ、かっけー!可愛い!

はい、大きいのは真実です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新型コロナウィルス感染拡大防止の緊急事態宣言も

解除され新しい生活様式の中、、、

番組も徐々に通常放送に戻り

生放送のパーソナリティさん達もスタジオに戻って

明るい雰囲気に包まれています♪

 

新しい日常になったとしても

危機管理対策は忘れずに!!!

 

万一に備えて防災グッズや避難ルート等々

万全にしましょう。

 

そして、大切な大切な家族を護る!!!!!

 

家族の犬猫も一緒に避難よ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

音譜ペット同行避難のテーマソング音譜

楽曲:歌 小野雄一郎

butterfly inthe stomach(バタフライ インザ ストマック)

 「しぇるたー」

~ペットの避難所同行~をイメージした楽曲です。

『しぇるたー』を提供してくれた小野雄一郎君は

市川うららFMで番組パーソナリティも担当しています!

好評ネット配信中↓

小野雄一郎 RADIO PICKEL 第2週・第4週 金曜日 12:00~12:30

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

森羅万象に感謝

里美のり子