運命の赤い糸 | 0からのメッセージ

0からのメッセージ

【Message From ZERO】
CFMパーソナリティのりQの、U-LaLa日記
放送日誌& にゃんず日誌& 自然日誌 etc

 
ファミリー募集中

 

雪(ゆき)♂ 風(ふう)♀ 雨(あめ)♀ 嵐(らん)♀

推定1ケ月

全員500g

2019/07/07現在

 

千葉県内、某美容院さんの軒先で出産した母猫が

必死に子猫を守りながら避難しているところを救出

母猫は避妊手術後保護中、子猫(4頭)は里親さん募集中

 
嵐(らん)
三毛猫「私たち、あかちゃんだけど、しっかりしているのでちよ
歩けるし、ごはんも食べられるし、眠れるし・・・
すごいでちょ!」
 
うんうん、そういうことができるって
素晴らしいことよ。
 
嵐(らん)
三毛猫「わかってくれるのでちね」

 

 

 

三毛猫「くんくん、私、においも嗅げるのでちよ
くんくんすることもできるのでちよ、すごい?」

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ノビバックTRICAT
(FVR、C、P)ワクチン接種済
revolution済
(血液検査は月齢期にします)

 

雪(ゆき)

オッドアイ猫「ぼくは、長男でち、妹たちを守るのでちよ

しゃー、がおー、なのでち

こわいでちか?」

 

うんうん、しゃーしゃー小さくうなりながら

一番奥に居るけどね。

 
三毛猫オッドアイ猫「私達の肉球にある赤い糸と
繋がっている、人間のひとー、
早く。ここまで辿り着いてでちー」
 

 

※正式譲渡の際には、規定条項がございます。

※ワクチンと検査費用等のご寄付を賜っております。

※誠実に厳密にご対応頂ける方のみに赤い糸を繋ぎます。

 

面接ご希望の方は

https://ameblo.jp/0la/

アメブロ内のメッセージまで

子猫ちゃんの名前:雪、雨、風、嵐

ご希望の子猫ちゃんの名前をお教え下さいね。

担当:0からのメッセージ/里見

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

毎日里親会開催中

地域猫Catシェルター行徳

 

 

森羅万象に感謝

のり子