夏日記 相手 | 0からのメッセージ

0からのメッセージ

【Message From ZERO】
CFMパーソナリティのりQの、U-LaLa日記
放送日誌& にゃんず日誌& 自然日誌 etc



結婚するなら
茶虎王子ドキドキ

遊び相手は
白黒貴公子


年の差婚
どころか

目の差婚

何せ相手は…
ネコ目
ネコ科

だからね。



霧森羅万象に感謝霧

写メは

王子と貴公子の

学生相撲

朝稽古ちう

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
O(≧∇≦)O !!

らびゅーっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


↓変な、れーら。
2012081901440000.jpg 
にゃーれーらにゃー