かき氷りの季節… | 0からのメッセージ

0からのメッセージ

【Message From ZERO】
CFMパーソナリティのりQの、U-LaLa日記
放送日誌& にゃんず日誌& 自然日誌 etc




お買い物で寄った
supermarketにて

出逢いました


『こんにちは』て

ご挨拶してくれた

三才の

ゆめな ちゃん音符

(ゆめなちゃんのママさんに
ブログ掲載OKいただき、写真アップ)


お行儀よく

かき氷りを

食べていましたょ音符

かわええラブラブ

こんな
ちみっこちゃんたちキラキラ
と、逢うと…

笑顔になれます

NK細胞活性化アップ

活性化委員会
会長れーら

皆様、ご機嫌いかがベル


霧森羅万象に感謝霧

さて、かき氷り


この夏は

キミと何回

舌を

染められるかな


れーら
一句


かき氷り

同じ色の舌

笑い合う

キミと何回

食べられるかな

:::::::::::::
かき氷のシロップの色
舌が鮮やかに染まりますよね

にゃーれーらにゃー