ラジオ♪ | 0からのメッセージ

0からのメッセージ

【Message From ZERO】
CFMパーソナリティのりQの、U-LaLa日記
放送日誌& にゃんず日誌& 自然日誌 etc

0 【ZERO】からのメッセージ-2011111708560000.jpg

83.6MHz
番組
「今日もうららかFMうららです!」

午前中担当
海苔子です。
れーらです。

寒いから!
厚着して!
体が大きく見えるだけ!
誰に問われるわけでもなく
呟く・・・
霜月の朝。
おはようございます。

風が吹くと
体感温度下がりますよね

寒いこと言われても
体感温度が下がりますよね

放送聴きながら
寒くなった方
ぼめんなさい。

さて
寒さが厳しくなりつつある
今日この頃
実際に体感、寒いけれど

目に見える「寒さ」でも
体感温度下がりますよね~。

空気の鮮明度や
吐く息の白さ
薄氷、霜、等々。

ロマンティック
寒さ対策

思いつつ

放送は

続くよ、どこまでも。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本日11/17は
「将棋の日」

江戸時代、将軍吉宗の頃
御城将棋(おしろしょうぎ)を
旧暦11/17に行事としていたのが
記念日の由来だそそうです。

将棋と言えば
父を思い出します。

会社の部下の方々
我が家に招いて
お酒を飲みながら
将棋を差していました。

子供心に

『酒を飲んで将棋をする
遊び人たち。。。』

と、思ったり思わなかったり。

(↑保身な言い回し)

そして

お父さん大好き!

(↑お父さん好きアピール)
いや、
心から
御父上、御母上
尊敬しております。

いつまでも
おばかな
この娘・・・

2011年
ばんばります!
うん
あと、1ケ月半くらい。

れーら。