今日もうららか~2010/04/23 | 0からのメッセージ

0からのメッセージ

【Message From ZERO】
CFMパーソナリティのりQの、U-LaLa日記
放送日誌& にゃんず日誌& 自然日誌 etc

0 【ZERO】からのメッセージ-2010042308380000.jpg
千葉県浦安のコミュニティ放送局
2010/04/23 金曜日
83.6MHz

FMうらら

 今日もうららかFMうららです!
 ~地域情報・生活情報を交えて送る7時間の生ワイドプログラム!~

おはようございます音譜
片山のりこです
≧(´▽`)≦

最高気温が10°と、寒そうなので
今日も大好きなブーツを履きました!

ブーツを履いたあとに
忘れ物をしたのに気付き
ミスリード~
毎朝、時間が読めません…
のりきゅうです。

以前、何かの広告で見たけど

玄関先で忘れ物して
靴を履いたまま部屋に入れるような
靴を覆う便利グッズがあって


「そんな、おっちょこい&ずぼらな人いるかな?」
ってー思っていましたが
いるー、いたー、ここにー、自分ー!

さて、本日の千葉の話題
VIVA 千葉 1番!
うららた~いむは・・・

最近の食の話題と

千葉県での食についての取り組みで

メルマガ配信していますよ~との、紹介

ところで、チーバくんとは・・・
千葉県に住む不思議ないきもの。
好奇心旺盛でいろいろなことに挑戦するのが大好き。
未知のものに立ち向かうときほど勇気と情熱がわき
からだが赤く輝く。食いしん坊でいたずら好きな面も。

そして、チーバくんつながりで!
(チーバくんは、千葉国体のマスコットキャラクターです)
いよいよ、今秋に開催予定の大会を紹介!

第65回 国民体育大会
2010/09/25~10/05

第10回 全国障害者スポーツ大会

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
11:00台は~

うららぷちしねま~
週末は映画でしょってことで
映画の話題
明日から公開の映画
大型連休GW向けの映画
5,6,78月公開の映画等々
紹介しました~
そして・・・
第23回東京国際映画祭
2010/10/23~10/31
コンペティション エントリー開始!
募集期間4/20~7/15
詳細は

ではでは~

週末は映画でしょってことで
週末、ステキな映画に出逢ってくださいね♪
今日は、秋の話題が多かったね・・・
気が早くてごめんなさい。

朝も早いです・・・
0 【ZERO】からのメッセージ-2010042306230000.jpg  
今朝の茶虎王子
ぼやぼやした感じの王子にも胸きゅん。

では、また次回に~
のりきゅ。
ペタしてね