街を歩けば | 0からのメッセージ

0からのメッセージ

【Message From ZERO】
CFMパーソナリティのりQの、U-LaLa日記
放送日誌& にゃんず日誌& 自然日誌 etc

東京メトロ 銀座線 京橋駅

京橋駅、明治屋さんの向いから

「メルシャン」さんのビル、ライオンと美女のポスター

思わず写メ。

試写会「バタフライ・エフェクト3」へ。

映画紹介は後日放送で・・・
0 【ZERO】からのメッセージ

先日、電車内に日傘を忘れて

↓上野駅まで参りました。

駅員さんや、総合忘れ物事務所の係りの方々に

大変お世話になりましたラブラブ

どなたかのご親切に感謝し

誰かとつながっていることに感動して

人の心のあたたかさに涙して

結局、日傘はみつからなかったのだけど

何だか、嬉しい一日でした。
0 【ZERO】からのメッセージ

↓母の供花へキレイなトルコ桔梗

仏花ではないのかもしれないけど。
0 【ZERO】からのメッセージ

↓FMうらら5周年(今年は11周年よ)のお祝いで頂いた

欄の鉢植え、毎年お花を咲かせてくれます。
0 【ZERO】からのメッセージ


↓2009/07/29の空 CATスタジオから
0 【ZERO】からのメッセージ
↓2009/07/31の空(新浦安方面)
0 【ZERO】からのメッセージ

↓2009/07/31の空(舞浜方面)
0 【ZERO】からのメッセージ
↓2009/07/31の空(旧江戸川方面)
0 【ZERO】からのメッセージ-2009073113030001.jpg

↓引き出物の鰹節を包むふくさとお花が素敵なので・・・

手前にフィガロ氏のあんにょが、かわぇぇ。
0 【ZERO】からのメッセージ
↓実家の庭に遊びに来てくれる近所の

通称、白ボス(私は、彼の大ファンです!)
0 【ZERO】からのメッセージ


↓ヘアーカットする前の私

(因みに、今は中学生のようなおかっぱですw)

いらない情報でしたね、あはは。
0 【ZERO】からのメッセージ-2009072816140000.jpg