ブラボー リバプール!! ぶらぼー FMうらやす | 0からのメッセージ

0からのメッセージ

【Message From ZERO】
CFMパーソナリティのりQの、U-LaLa日記
放送日誌& にゃんず日誌& 自然日誌 etc

LIVERPOOL
0 【ZERO】からのメッセージ

11周年記念LIVE 無事に終了致しました。


会場を提供して下さったリバプールさん

大変お世話になりました!


桜井店長!ねぇさん!

ありがとうございますっ!!

心から感謝致します。


そして勿論~

出演者の皆様

最高な歌声と演奏で

盛り上げて下さいました!

誠にありがとうございます!!


雨や風の中、

大きな楽器を担いで

会場に集まってくれた

パーソナリティの皆さんに

感謝です。


演奏の中に「11周年記念」を

お祝いして下さるメッセージや

アドリブ等を入れつつ

・・・みんな、ラジオが大好きだって

思いが伝わってきました。


いままでも

これからも


ありがとうございます。


ブラボー パーソナリティさん!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


リバプール店内にて 自分 ミラー撮り↓
0 【ZERO】からのメッセージ

0 【ZERO】からのメッセージ


リバプールで、ボウイに逢う!!・・・(笑)


0 【ZERO】からのメッセージ

〔おわかりだとは思いますが、壁に張ってあるポスターね〕