感涙 | 0からのメッセージ

0からのメッセージ

【Message From ZERO】
CFMパーソナリティのりQの、U-LaLa日記
放送日誌& にゃんず日誌& 自然日誌 etc

感涙 1


大相撲:初場所、千秋楽で両横綱の優勝決定戦、5場所振り

朝青龍が優勝。

3場所連続休場、けがや練習不足等を心配されたが

優勝インタビューで

「朝青龍が帰ってきました!」と、絶叫。


アタシは朝青龍が、好き。

(白鵬も、好きょ)

朝青龍が、大好きだ


取り組みまえの、あの気合の入った表情や

個性(アク)の強い人柄

ガキ大将的な、あの風貌。惚れ惚れ。


観客動員数、視聴率、相撲ファン増加

佳いことじゃないか。


お偉いさん達、品格論を、問うならば

相撲協会の内部情報も明らかにしてほしいよね。


感涙 2


米ニューヨーク市マンハッタンのハドソン川に

不時着水

したUSエアウェイズ機の事故(2009/01/15)で

乗客・乗員155名が全員救助され無事だった。

機長さんは機内に最後まで残り、最終的に

機内通路を2往復したという。


あの、機長さんの地元での挨拶で

「クルーが全員ベテランで、自分はやるべき事をしただけ」

というような、謙虚な言葉。


夫人も一言

「結婚当初から、私は、尊敬できる人だと思っています」と

涙で声をつまらせながら・・・


アタシも泣いた。


感涙だね。



今日は写真がなかったので

以前の画像データから…

あぁ、ちみっこの頃のふぃがろたん。
0 【ZERO】からのメッセージ

0 【ZERO】からのメッセージ
かわぇぇのぉ。

(因みに名前のフィガロは、Disney 

ミニーちゃんの仲良しにゃんこのお名前からで、

ピノキオのおじいさんのにゃんこでもあります)


それから、あの白黒にも似てるの。

似てる!

3月ライオンのニャーの白黒!




0 【ZERO】からのメッセージ
ちゅわいいいい

モモちゃんも、にゃーも♪


アメブロでも、羽海野先生登場されてます!!

羽海野チカブログ~海の近くの遊園地




それから・・・


オバマ氏のTシャツを着用するように


日本でも、現総理大臣のTシャツ着用する


若者が増えるといいね。(Positiveに。)