自分にご褒美ーる。 | 0からのメッセージ

0からのメッセージ

【Message From ZERO】
CFMパーソナリティのりQの、U-LaLa日記
放送日誌& にゃんず日誌& 自然日誌 etc



写真は、あみきゅうちゃんからのお土産

ディズニーのオシャレなミニーちゃんのチョコレート。



子どもの頃は


自分に御褒美は、チョコレートでしたが・・・


もうね~大人だから(しかも、大人歴長いし)


ビールだね。


ごほうびーる。


ところが、仕事中は飲めないから…



ノンアルコール飲料

「あわふわ」


さー、皆さん、ご存知かしら?


お酒ではありません、レモンとホップでつくった


新感覚「あわふわ」~!!



博水社さんのサイト あわふわ~


『甘くない大人味の炭酸飲料』だそうで。


みんなであわふわ~してください。


博水社さんというと


あの

「割るなら ハイサワー♪」の


これ

□博水社 ハイ
サワー 1L レモン■18000
¥270
特売屋

□博水社 ハイサワー 1L グレープフルーツ■18002
¥270
特売屋

□博水社 ハイサワー 1L ライム■18001
¥270
特売屋


だよね~。


美味しいよ、よーく冷やして飲んで!


って、博水社の社長さんがおっしゃってました。


名刺交換もさせて頂きました。


浦安の市民まつり 二日目の 10/21日曜日


社長自ら、無料サンプルのケースを


何十ダースも運んでくださって・・・


FMうらやすのブースで配布致しました。


大盛況の嵐。


各方面の皆々さま 誠に有難うございました!!


<m(__)m>


イベント続きで、疲労困憊なれーらでした。



博水社の「ハイッピーガールズ」の一人


神岡涼子ちゃんはFMうらやすのパーソナリティも


していますよ。


可愛い関西っ子です。


ラジオも聴いてね~

ハイッピーも飲んでね~

あわふわも飲んでね~


美味しいー!!


今までのノンアルコール飲料は


泡が無くて、苦味も足りなくて


「物足りなさ」があったのですが


これは、良い!


ほんとに、良い。


さっき、きたりょー(あ、一応局長ね)と飲んでたら


きたりょー

「これは、炭酸が効いてていいなー」と

ここまでは良いが

「あー、酔っ払った~」


って、今までこれだけ「ノンアルコール」と


説明しているのに


「ビールのような感じ」と


酔った錯覚を起こしております。


色んな錯覚あるけどさ「酔った」錯覚って・・・



博水社の社長さまは動物愛護の活動もされています。


お仕事でも、私生活でも、尊敬しております。


三代目社長。


ブログもご覧くださいね。


ハイッピーガールズ ブログ

http://www.hakusui-sha.co.jp/blogindex/




社長さまのブログ 《動物生命尊重の会のリンクもあります》

http://www.hakusui-sha.co.jp/blog10/index.php