地雷に引っかかった組長はおとなしくバントします


地雷バトン!


※タイトルを「学校(仕事)を辞めることにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
※見た人必ずやること今すぐやること
[自己紹介]

HN:咲夜(組長のほうが印象強いという)

性別:男

職業:製造

装備:スウェット上下(スキル頭痛)

性格:エリート

口癖:だぞえ(嘘
ここ二日頭イテ~って連呼しとる

靴のサイズ:肉(29

兄弟:俺の妹がこんなにアホなはずがない(妹

[好きなもの]

色:赤・オレンジ

数字:398

動物:猫

飲み物:酒!!(嘘
ジンジャーエール

花:桜

男性アーティスト:シド、BUMP

女性アーティスト:Do As Infinity

携帯:英雄(不倫プリンじゃないです)

[経験]
殴り合いのケンカしたことある?:この見た目でしてないっていったら嘘になる
まぁ…あるよね

今着ている服:スウェット(ry

匂い:会社

髪型:短髪

今したいこと:シャカパチ

聞いてるCD:リンキン・パーク

1番最近読んだ本:えっ…聞きたい?ふっふ野暮な話しだぜ

1番最近観た映画:赤壁

1番最後に電話で喋っ人:誰だと思います

初恋覚えてる?:つねに初恋(馬鹿

奇跡信じる?:信じない(すべては必然

成績いい?:すべてにおいて中の下

自己嫌悪する?:常に

死ぬまでに一度したいことは?:完璧なるシャカパチ

全デッキ米最高レアリティー

何か集めてる?:米1stのカード

身近に感じられる友達はいる?:お宝の人かな
あとは会社の中いい人

親友いる?:ここはモアイと言ってみる(嘘

自分の字は好き?:キライ

最後に

何回(嘘)って書いたかな(笑)


それでぃわ