LIKEY

TWICE



歌詞▽




Hey! 



TWICE!



Yeah!



Hey!



サナ

そるれんだ
설렌다 Me likey

ドキドキする



Me likey, likey, likey

 


Me likey, likey, likey




ダヒョン

どぅぐんどぅぐんどぅぐん
두근두근두근 (Heart heart)

ドキドキ




ジヒョ
Me likey



Me likey, likey, likey



Me likey, likey, likey




チェヨン 

どぅぐんどぅぐんどぅぐん
두근두근두근 

ドキドキ




ナヨン
ちゃっく とぅろねご しぷち ちゃっくまん

자꾸 드러내고 싶지 자꾸만

どんどんさらけ出したいの



さそはん ごっ はなっかじ ちょんぶた

사소한 것 하나까지 전부다

細かい1つまで全部




ジヒョ

ちゃぐん ふぁみょん そげ
작은 화면 속에 

小さな画面中に



ねが ちぇいる いぇっぽ ぽいごぱ

내가 제일 예뻐 보이고파

私を一番可愛く見せたいの



あじぐん かむちょ いろん ね まうむ っくっくっ

아직은 감춰 이런 내 마음 꾹꾹

今は隠してる こんな私の気持ちはしっかりと




ジョンヨン

もっ ぷりんだぬん ごん ちょんまる くぃちゃぬん ご
멋 부린다는 건 정말 귀찮은 거

おしゃれするのは本当に面倒で



くろったご ちょるて てちゅんはる すが おむぬんごる
그렇다고 절대 대충할 수가 없는걸, Oh...

だからって絶対適当にはできないの




ツウィ

めいる かすむ っとぃげ へ
매일 가슴 뛰게 해

毎日胸がときめく



いごん にが もるらやまん どぇ

이건 네가 몰라야만 돼

これには君が気づかなかったらいいわ




ナヨン

くろみょんそ っぽんっぽなげ
그러면서 뻔뻔하게

それなのにあざとく




モモ

BB Cream ぱぱぱ

BB Cream 파파파



りっぷすていっくる まんまんま
립스틱을 맘맘마

リップスティック



かめらえ たまぼるっか いぇっぷげ

카메라에 담아볼까 예쁘게

カメラに映そうかな 可愛く




ツウィ

いご ぼみょん うっそじょ
이거 보면 웃어줘

これを見たら笑って



くりご っこっ のるろじょ
그리고 꼭 눌러줘

しっかり押してね



ちょ みて あんじゅんまっご せっぱるがん

저 밑에 앙증맞고 새빨간 (Heart heart)
その下の可愛らしい赤い(ハート)




ミナ

くんで ちょあよらん まる っぽね
근데 좋아요란 말은 뻔해

だけどいいねって言葉は普通で



ね まむ ぴょひょなぎえん ぷじょかんで
내 맘 표현하기엔 부족한데

私の心を表現するには足りないの




ナヨン

くんで ちょあよ ちゃむど もっ ちゃど
근데 좋아요 잠도 못 자도

だけどいいね 眠れなくても



ちがかげ どぇど ちょうんごる
지각하게 돼도 좋은걸
遅刻しちゃってもいいのよ




サナ

そるれんだ
설렌다 Me likey

ドキドキする



Me likey, likey, likey

 


Me likey, likey, likey




ダヒョン

どぅぐんどぅぐんどぅぐん
두근두근두근 (Heart heart)

ドキドキ




ジヒョ
Me likey



Me likey, likey, likey



Me likey, likey, likey




チェヨン 

どぅぐんどぅぐんどぅぐん
두근두근두근 

ドキドキ




ジヒョ

すむる ふっ ちゃま じぽるる おるりげ

숨을 훕 참아 지퍼를 올리게

息をフッと止めてファスナーを上げる




ジョンヨン

たし はんぼん ほりるる ふっ
다시 한번 허리를 훕

もう一回 背中をフッと




ジヒョ

うらちゃちゃちゃ た いぼった
으라차차차 다 입었다 Baby

よし 全部着られたわ




ジョンヨン

せさんえん いぇっぷん おし

세상엔 예쁜 옷이

世界には可愛い服が



のむなど まっご まな
너무나도 많고 많아

とっても多いわ




ジヒョ
Whoa...


モモ

BB Cream ぱぱぱ

BB Cream 파파파



りっぷすていっくる まんまんま
립스틱을 맘맘마

リップスティック



かめらえ たまぼるっか いぇっぷげ

카메라에 담아볼까 예쁘게

カメラに映そうかな 可愛く




ツウィ

いご ぼみょん うっそじょ
이거 보면 웃어줘

これを見たら笑って



くりご っこっ のるろじょ
그리고 꼭 눌러줘

しっかり押してね



ちょ みて あんじゅんまっご せっぱるがん

저 밑에 앙증맞고 새빨간 (Heart heart)
その下の可愛らしい赤い(ハート)




ミナ

くんで ちょあよらん まる っぽね
근데 좋아요란 말은 뻔해

だけどいいねって言葉は普通で



ね まむ ぴょひょなぎえん ぷじょかんで
내 맘 표현하기엔 부족한데

私の心を表現するには足りないの




ナヨン

くんで ちょあよ ちゃむど もっ ちゃど
근데 좋아요 잠도 못 자도

だけどいいね 眠れなくても



ちがかげ どぇど ちょうんごる
지각하게 돼도 좋은걸
遅刻しちゃってもいいのよ




ジヒョ

くじょ ぱらぼご いっじ
그저 바라보고 있지

それを見ている



あむ まるど はるす おぷち

아무 말도 할 수 없지, Oh...

どんな言葉も出てこないわ




ナヨン

ちょぐむまん と たがわよ
조금만 더 다가와요

少しだけ近づいてきて



ね まむ あらじょよ

내 맘 알아줘요

私の想いに気付いて



と いさん かむちょごまん しぷち あな

더 이상 감추고만 싶지 않아

これ以上隠すのだけは嫌よ



ダヒョン

Uh, おぬるったら きぶに っくるっくれ
Uh, 오늘따라 기분이 꿀꿀해

今日だけは気分が良くないわ



あん くろんちょけ ぶぁど するぷにぇ
안 그런척해 봐도 슬프냬

そうじゃないフリしてみても悲しい




チェヨン 

あむ ぱぬん おむぬん の ってめ っぴじょっぬんで

아무 반응 없는 너 땜에 삐졌는데

何の反応もない君のために拗ねてるんだけど



ぬんち おぷし ちんぐどぅり なおらご ぷるね
눈치 없이 친구들이 나오라고 부르네

気も知らない友達が出てきてって呼んでる




ダヒョン

Ohh, ちゃむっかんまん ちゃむっかんまん

Ooh, 잠깐만 잠깐만

ちょっと待って



よんらぎ いじぇや おぬんごる

연락이 이제야 오는걸 Woo!

連絡が今来たわ Woo!




チェヨン 

はるじょんいる きぶに わった がった
하루종일 기분이 왔다 갔다

一日中気分が行ったり来たり



うるだがど たし しんなそ ちゅむちゅね
울다가도 다시 신나서 춤추네

泣いてもまた喜んで踊るの




サナ

そるれんだ
설렌다 Me likey

ドキドキする



Me likey, likey, likey

 


Me likey, likey, likey




ダヒョン

どぅぐんどぅぐんどぅぐん
두근두근두근 (Heart heart)

ドキドキ




ジヒョ
Me likey



Me likey, likey, likey



Me likey, likey, likey




チェヨン 

どぅぐんどぅぐんどぅぐん
두근두근두근 (Heart heart)

ドキドキ




和訳リクエストはこちら↓

https://docs.google.com/forms/d/1pmfu5ouYiSgKfGxcBvy6P0yx4gBD1sOkq9_c7sMZwTc/viewform?edit_requested=true