상남자(Boy In Luv)

防弾少年団(BTS)



歌詞▽




JUNGKOOK

どぇごぱ のえ おっぱ
되고파 너의 오빠

なりたいんだ 君のオッパに



のえ さらんい なん のむ ごぱ
너의 사랑이 난 너무 고파

君の愛がとっても欲しいんだ



どぇごぱ のえ おっぱ
되고파 너의 오빠

なりたいんだ 君のオッパに



のる かっご まる こや どぅご ぶぁ
널 갖고 말 거야 두고 봐

君を手に入れてやるよ 見ときな



V

うぇ ね まむる ふんどぅぬん ごんで
왜 내 맘을 흔드는 건데

何で俺の心を揺さぶるんだ



うぇ ね まむる ふんどぅぬん ごんで
왜 내 맘을 흔드는 건데

何で俺の心を揺さぶるんだ



うぇ ね まむる ふんどぅぬん ごんで
왜 내 맘을 흔드는 건데

何で俺の心を揺さぶるんだ



ふんどぅぬん ごんで ふんどぅぬん ごんで
흔드는 건데 흔드는 건데

揺さぶるんだ



RM

あっぱ
아빠

お父さん




JUNGKOOK

あっぱん てちぇ おっとっけ

아빤 대체 어떻게

お父さんは一体どうやって




J-HOPE

おんま
엄마

お母さん




JUNGKOOK

はんて こべかん ごんじ

한테 고백한 건지

に告白したんだ




RM

ぴょんじ
편지

手紙




JUNGKOOK 

らど っそや どぇろんじ

라도 써야 될런지

手紙でも書けばいいのか




J-HOPE

むぉんじ

뭔지

なんだ




JUNGKOOK 

に あぺそ なん もんじ

니 앞에서 난 먼지

君の前では俺は塵程度




RM

くぇに てぃくてぃくでご っしくっしくでご

괜히 틱틱대고 씩씩대고

訳も無くイライラして息を荒げながら



ちんじんでげ どぇ

징징대게 돼

ぶつぶつ言って



なぬん ちんじはんて っちじらげ
나는 진지한데 찌질하게 

俺は真剣なのにくだらないことで



しびな こるげ どぇ

시비나 걸게 돼

愚痴ってる



むぉんで しんぎょん っすよ
뭔데 신경 쓰여 

何で気にするんだ 



た くん な れろ まんどぅろ

다 큰 날 애로 만들어

もう大きい俺をイライラさせるんだ



こっくろ どぃちぶるっきょ
거꾸로 뒤집을껴

逆に裏返す



いにょぬる よいぬろ

인연을 연인으로

縁(인연)を恋人(연인)に




J-HOPE

てはっかじど のらん かんだみょん
대학까지도 너랑 간다면 

大学からも君と行けば 



ちゃむ ちゃる かる ごっ がた

참 잘 갈 것 같아

とってもいいみたいだ



かなだらまばさあ はくなまたた
가나다라마바사아 하쿠나마타타!

あかさたな 何とかなるぞ



っとっかとぅん ぷろぴる さじん
똑같은 프로필 사진 

全く同じのプロフィール写真



うぇ ちゃっく ふぁぎなるっか

왜 자꾸 확인할까

何でしきりに確認するんだ



くろったご ちゃっかがじま
그렇다고 착각하지마

そうやって勘違いするな



すぃうん なむじゃ あにゃ
쉬운 남자 아냐

簡単な男じゃないぞ




V

あんだる なっそ な あんだる なっそ
안달 났어 나 안달 났어

焦ってない 俺は焦ってないんだ




JUNGKOOK 

にが むぉんで?
니가 뭔데?

君が何で?




V

のまん ちゃるなっそ?

너만 잘났어?

君だけ綺麗なの?



うぇ なるる ちゃっく のるりょ のるりょ
왜 나를 자꾸 놀려 놀려

何で俺をしきりにからかうんだ



の いじぇ くまん
너 이제 그만 Hol' up hol' up

もうやめろ Hol' up hol' up




JUNGKOOK

っくぁっ ちゃば なる とぷちぎ ちょね
꽉 잡아 날 덮치기 전에

ぎゅっと捕まえろ 俺が襲う前に



ね まみ のる のっちぎ ちょね
내 맘이 널 놓치기 전에

俺の心が君から離れる前に




JIN
Say what you want



Say what you want




V

にが ちんっちゃろ うぉなぬん げ むぉや
니가 진짜로 원하는 게 뭐야

君が本当に求めてるのは何?



JIMIN

っくぁっ ちゃば なる とぷちぎ ちょね
꽉 잡아 날 덮치기 전에

ぎゅっと捕まえろ 俺が襲う前に



ね まみ のる のっちぎ ちょね
내 맘이 널 놓치기 전에

俺の心が君から離れる前に




JIN
Say what you want



Say what you want




JIMIN

にが ちんっちゃろ うぉなぬん げ むぉや
니가 진짜로 원하는 게 뭐야

君が本当に求めてるのは何?




V

うぇ ね まむる ふんどぅぬん ごんで
왜 내 맘을 흔드는 건데

何で俺の心を揺さぶるんだ



うぇ ね まむる ふんどぅぬん ごんで
왜 내 맘을 흔드는 건데

何で俺の心を揺さぶるんだ



うぇ ね まむる ふんどぅぬん ごんで
왜 내 맘을 흔드는 건데

何で俺の心を揺さぶるんだ



ふんどぅぬん ごんで ふんどぅぬん ごんで
흔드는 건데 흔드는 건데

揺さぶるんだ




SUGA

ことぅろん
겉으론 Bad bad girl

表面はBad bad girl



そぐん と

속은 더 Bad bad girl

中身はもっとBad bad girl



な がとぅん なむじゃる のっちみょん

나 같은 남잘 놓치면 

俺みたいな男を逃したら 



ふふぇはげ どぇる こる

후회하게 될 걸

後悔するぞ



めしんじょ ふぁぎねのっご
메신저 확인해놓고 

メッセージ 確認して



ぬるじ あぬん のえ へんうぃ

누르지 않는 너의 행위

返事しない君の行動



“いる” ちゃり おぷそ ちむぐぁ とんしえ そぐまん たじ
“1” 자리 없어 짐과 동시에 속만 타지

既読が付いたと同時にイライラする



のびげいしょにな さるっかぶぁ

네비게이션이나 살까봐

ナビでも買おうか



(っぱるむ っぱるむ っぱるむ)
(빠름 빠름 빠름) 

(早く早く)



おぴらりょご けそく なん

어필하려고 계속 난

アピールしようとし続ける俺は



(あどぅん ぱどぅん ぱどぅん)
(아둥 바둥 바둥)

(バタバタ)



ちんしむ
진심? (I got 'em) 

本気?



どぃっしむ

뒷심? (I got 'em)

根気?



ねが ゆいらげ
내가 유일하게 

俺が唯一



かっじ もったん ごん のえ(あるむ あるむだうむ)

갖지 못한 건 너의 (아름 아름다움)
手に入れられないのは君の(美しさ)




RM

い ねが おっとっけ ぴょなみょん どぇげんに
이 내가 어떻게 변하면 되겠니, Hol' up

この俺がどう変わったらいいんだ



みるだん?おじゃん?くろん ご なん ちゃる もるら

밀당? 어장? 그런 거 난 잘 몰러

駆け引き?キープ?そんなのよく分からない



てしん あぷみょん 119 まるご なる ぷるろ
대신 아프면 119 말고 날 불러

ただ痛かったら119じゃなくて俺を呼んでよ



にが うるらみょん うろ
니가 울라면 울어

君が泣けって言ったら泣くし



うっすらみょん うっそ

웃으라면 웃어

笑ってって言ったら笑うし



くるらみょん くるろ

구르라면 굴러

転べって言ったら転がるよ




JIN

あんだる なっそ な あんだる なっそ
안달 났어 나 안달 났어

焦ってない 俺は焦ってないんだ




JUNGKOOK 

にが むぉんで?
니가 뭔데?

君が何で?




JIN

のまん ちゃるなっそ?

너만 잘났어?

君だけ綺麗なの?



うぇ なるる ちゃっく のるりょ のるりょ
왜 나를 자꾸 놀려 놀려

何で俺をしきりにからかうんだ



の いじぇ くまん
너 이제 그만 Hol' up hol' up

もうやめろ Hol' up hol' up




JUNGKOOK

っくぁっ ちゃば なる とぷちぎ ちょね
꽉 잡아 날 덮치기 전에

ぎゅっと捕まえろ 俺が襲う前に



ね まみ のる のっちぎ ちょね
내 맘이 널 놓치기 전에

俺の心が君から離れる前に




JIN
Say what you want



Say what you want




V

にが ちんっちゃろ うぉなぬん げ むぉや
니가 진짜로 원하는 게 뭐야

君が本当に求めてるのは何?




JIMIN

っくぁっ ちゃば なる とぷちぎ ちょね
꽉 잡아 날 덮치기 전에

ぎゅっと捕まえろ 俺が襲う前に



ね まみ のる のっちぎ ちょね
내 맘이 널 놓치기 전에

俺の心が君から離れる前に




JIN
Say what you want



Say what you want




JIMIN

にが ちんっちゃろ うぉなぬん げ むぉや
니가 진짜로 원하는 게 뭐야

君が本当に求めてるのは何?




JUNGKOOK

どぇごぱ のえ おっぱ
되고파 너의 오빠

なりたいんだ 君のオッパに



のるる ひゃんはん なえ まうむる うぇ もるら

너를 향한 나의 마음을 왜 몰라

君に向けた俺の気持ちが何で分からないの




JIN

なるる もるん ちょけど ちゃがうん ちょけど
나를 모른 척해도 차가운 척해도

俺に気づかないフリにも冷たいフリにも




JIMIN

のる みろねじん もったげっそ
널 밀어내진 못하겠어

君を追い出せなかった




JIN

どぇごぱ のえ おっぱ
되고파 너의 오빠

なりたいんだ 君のオッパに



のえ なむじゃが どぇる こや とぅごぶぁ
너의 남자가 될 거야 두고봐

君の男になるんだ 見ててよ




JIMIN

なえ まうみ にげ たうどろく
나의 마음이 네게 닿도록

俺の想いが君に届くように




JUNGKOOK&JIMIN

ちぐむ たるりょかる こや
지금 달려갈 거야

今走って行くよ



JUNGKOOK

っくぁっ ちゃば なる とぷちぎ ちょね
꽉 잡아 날 덮치기 전에

ぎゅっと捕まえろ 俺が襲う前に



ね まみ のる のっちぎ ちょね
내 맘이 널 놓치기 전에

俺の心が君から離れる前に




JIN
Say what you want



Say what you want




V

にが ちんっちゃろ うぉなぬん げ むぉや
니가 진짜로 원하는 게 뭐야

君が本当に求めてるのは何?




JIMIN

っくぁっ ちゃば なる とぷちぎ ちょね
꽉 잡아 날 덮치기 전에

ぎゅっと捕まえろ 俺が襲う前に



ね まみ のる のっちぎ ちょね
내 맘이 널 놓치기 전에

俺の心が君から離れる前に




JIMIN&JIN
Say what you want



Say what you want




JIMIN

にが ちんっちゃろ うぉなぬん げ むぉや
니가 진짜로 원하는 게 뭐야

君が本当に求めてるのは何?




和訳リクエストはこちら↓

https://docs.google.com/forms/d/1pmfu5ouYiSgKfGxcBvy6P0yx4gBD1sOkq9_c7sMZwTc/viewform?edit_requested=true