시차(My Time)
防弾少年団(BTS)


動画▽


歌詞▽



24 ぬぐぼだ と っぱるり
24 누구보다 더 빨리 
24 誰よりも早く


おるに どぇん こまん がた
어른이 된 것만 같아
大人になったみたいだ


My life has been a movie all the time
僕の人生はいつでも映画みたいで


へ っとぅぬん ごすろ たりょっそ
해 뜨는 곳으로 다렸어
日が昇る場所に走った


Every single night
毎晩


ぬぐえ ねいれ かぶぁっとん こど がた
누구의 내일에 가봤던 것도 같아
誰かの明日に行ってみたこともあった


おん せさんい のむ こっとん く そにょん
온 세상이 너무 컸던 그 소년
全世界がとても大きかったその少年


Keep or runnin’ errday mic ちゃばどぅろ
Keep or runnin’ errday mic 잡아들어
毎日ずっと走ってマイクを握って


Friends ridin subway, I’ll be in the airplane mode
友達は地下鉄に乗って 僕は機内モードに


ちょん せげるる
전 세계를 Rock on I made my own lotto 
前の世界をロックオン 自分で当たりを作った


But のむ っぱるん こんじ
But 너무 빠른 건지 
だけど早すぎたみたいだ


のちょぼりん ふんじょぎ
놓쳐버린 흔적이
逃してしまった痕跡が


Don’t know what to do with
何をしたらいいのかわからないんだ


Am I livin’ this right?
僕はこれで正しいの?


うぇ なまん たるん しごんがん そぎん ごるっか
왜 나만 다른 시공간 속인 걸까
何で僕だけ違う時間の中にいるんだろう


Oh I can’t call ya I can’t hol’ ya
君を呼べないんだ 抱きしめられないんだ


Oh I can’t
できないんだ


And yes you know yes you know
そうだよ、知ってるでしょ?


Oh I can’t call ya I can’t touch ya
呼べないんだ 触れられないんだ


Oh I can’t
できないんだ


Let me know
教えてよ


Can I someday finna find my time 
いつか自分の時間を見つけられるかな


Finna find my time


Someday finna find my time


Oh I think I was in yesterday 
僕が昨日にいたみたいだ


Cuz everybody walk too fast
みんなが早く歩きすぎてるから


など もるげ こぼり のりん な
나도 모르게 커버린 어린 나
僕も分からない 大きくなってしまった幼い僕


(きる りろぼりん おりんあいちょろむ)
(길을 잃어버린 어린아이처럼)
(道に迷ってしまった子供みたいに)


This got me oh just trippin’
それはただ僕をつまづかせた


そそんでぬ に ぬっきむ
서성대는 이 느낌
ぐらぐらするこの感情


Don’t know what to do with
何をしたらいいのかわからないんだ


Am I livin’ this right?
僕はこれで正しいの?


うぇ なまん たるん しごんがん そぎん ごるっか
왜 나만 다른 시공간 속인 걸까
何で僕だけ違う時間の中にいるんだろう


Oh I can’t call ya I can’t hol’ ya
君を呼べないんだ 抱きしめられないんだ


Oh I can’t
できないんだ


And yes you know yes you know
そうだよ、知ってるでしょ?


Oh I can’t call ya I can’t touch ya
呼べないんだ 触れられないんだ


Oh I can’t
できないんだ


Let me know
教えてよ


Can I someday finna find my time 
いつか自分の時間を見つけられるかな


Finna find my time


Someday finna find my time


ってろん なえ すむ まっきる ってみょん
때론 나의 숨 막힐 때면
僕の息が詰まってしまった時には


もじゃる ぬるろっすご けそく たるりょ
모잘 눌러쓰고 계속 달려
帽子を目深く被って走り続ける


Yeah I don’t gotta know where I go
どこに向かえばいいのか分からないんだ


Even if it’s opposite of sun
たとえそれが太陽の反対だとしても


One time for the present
一回目は現在のために


Two time for the past
二回目は過去のために


Happy that we met each other
僕らお互いが出会えたのが幸せだよ


Now til’ the very end
今、終わりの終わりまでずっと


Oh I will call ya I will hol’ ya
君を呼ぶよ 君を抱きしめるよ


Oh I will
必ず


And yes you know yes you know
そうだよ、知ってるでしょ?


Oh I will call ya I will touch ya
君を呼ぶよ 君に触れるよ


Oh I will
必ず


And you know
君は知ってるでしょ


Can I someday finna find my time 
いつか自分の時間を見つけられるかな


Can I someday finna find my time 
いつか自分の時間を見つけられるかな


Finna find my time


Find my time



✳︎曲後半「Oh I will」の部分は、固い意志が表れているような感じがしたので、「必ず」と訳させていただきました。