Converse High
防弾少年団(BTS)


歌詞▽



RM
のえ converse high
너의 converse high 
君のコンバースハイ


のえ converse high
너의 converse high
君のコンバースハイ


のえ converse high
너의 converse high
君のコンバースハイ


Converse high
コンバースハイ



JUNGKOOK
のえ こんぼすはいえ っこちょんな ぶぁ
너의 컨버스하이에 꽂혔나 봐
君のコンバースハイに撃ち抜かれたんだ


ぴょる す おむな ぶぁ なぬん
별 수 없나 봐 나는 wo
僕は避けることができないみたい



JIMIN
のえ こんぼすはいえ っこちょんな ぶぁ
너의 컨버스하이에 꽂혔나 봐
君のコンバースハイに撃ち抜かれたんだ


のむ ちょあ た ちゃっく
너무 좋아 다 자꾸 wo
どんどん大好きになる



RM
ねげ はるまん しがに いったみょん なん
내게 하루만 시간이 있다면 난
僕に1日だけ時間があれば


こんぼすはい まんどぅん さらむる まんなる ごや
컨버스하이 만든 사람을 만날 거야
コンバースハイを作った人に会いにいくだろう


くりごん まらげっち たんしに い せさんうる くへっそ
그리곤 말하겠지 당신이 이 세상을 구했어
そして言うだろう あなたがこの世界を救ったと


のん ちょ よじゃどぅるる たし ておなげ はん ごや
넌 저 여자들을 다시 태어나게 한 거야
君は女性たちを生まれ変わらせたよ


F your Chanel F your Alexander Mcqueen 
君のシャネル 君のアレクサンダーマックイーン


F your Raf simous 
君のラフシモンズ


いるたん いり わそ
일단 이리 와서
一度こっちにきて


check it


しむまぬぉにみょん とぅ きょるれるる さ のん ねが うぉなぬん ごる あるじ
10만원이면 두 켤레를 사 넌 내가 원하는 걸 알지
10万ウォンあればペアで買って 僕は君が欲しいものが分かってるよね?


ひん てぃえ ちょん ばんばじ っぱるがん こんぼすはい
흰 티에 청 반바지 빨간 컨버스하이
白いTシャツ 青いパンツ 赤いコンバースハイ


That’s it



J-HOPE
Alright
そうだ


っぱるちゅのちょぱなむぼ
빨주노초파남보
赤橙黄緑青藍紫


に ばれ むじげぬん shot like らむぼ
니 발에 무지개는 shot like 람보
君の足に虹 shot like ランボー


なる ちょぎょけ たんたん
날 저격해 탕탕
僕を狙撃する バンバン


shot out wow wow


に もむめわ はむっけみょん ど はあくはあく
니 몸매와 함께면 더 하악하악
君のスタイルと一緒なら興奮する


こんtaxi こんcycle こんsubway
컨 taxi 컨 cycle 컨 subway
コンタクシー コンサイクル コンサブウェイ


No thanks
いらないよ


なん こんbus たご ぶるんぶるん
난 컨 bus 타고 부릉부릉
僕はコンバスに乗って ぶるんぶるん


ちょ はぬる びょるぼだん おぬるん に しんばれ びょるる ぼるれ
저 하늘 별보단 오늘은 니 신발의 별을 볼래
あの空の星よりも今日は君の靴の星を見るよ


はは た なむじゅに もるれ
하하 다 남준이 몰래
はは ナムジュンには内緒な



V
すちみょん いにょん すみょどぅるみょん さらん
스치면 인연 스며들면 사랑
すれ違えば緑 染み込んだら愛


いらご ぬが まれっそんぬんで
이라고 누가 말했었는데
そう誰かが言ったのに



JIMIN
のん あいぇ ねげ むるどぅろぼりょんな
넌 아예 내게 물들어버렸나
君は最初から僕に染まってしまったんだね


にが ちょあ くれど こんぼすろうぬん しんち ま
니가 좋아 그래도 컨버스로우는 신지 마
君が好き だけどコンバースローは嫌い



JUNGKOOK
のえ こんぼすはいえ っこちょんな ぶぁ
너의 컨버스하이에 꽂혔나 봐
君のコンバースハイに撃ち抜かれたんだ


ぴょる す おむな ぶぁ なぬん
별 수 없나 봐 나는 wo
僕は避けることができないみたい



JIN
のえ こんぼすはいえ っこちょんな ぶぁ
너의 컨버스하이에 꽂혔나 봐
君のコンバースハイに撃ち抜かれたんだ


のむ ちょあ た ちゃっく
너무 좋아 다 자꾸 wo
どんどん大好きになる



JUNGKOOK&JIMIN
のえ converse high
너의 converse high
君のコンバースハイ


I really really want yo 
本当に本当に欲しい


Converse High
コンバースハイ


I really really like yo
本当に本当に好きだ


Converse High
コンバースハイ


I really really need yo
本当に本当に必要だ


Converse High Converse High
コンバースハイ コンバースハイ



SUGA
Converse Converse I really hate a Converse 
コンバース コンバース 僕は本当に嫌いだ


ふぁりょはん に こんもすべぬん まりゃ こむじょんすたきんえ
화려한 니 겉모습에는 말야 검정스타킹에
華やかな外見の君は黒いストッキングに


あっちらん はいひる くれ くごすん さぎや
아찔한 하이힐 그래 그것은 사기야
クラっとするようなハイヒール それは詐欺だ


くんで と おうるりぬん ごすん ちょどん
근데 더 어울리는 것은 조던 numbers
でもより似合ってるのはジョーダンのnumbers


Ha


もるげんに こんぼすぬん に めりょぐる ちゅぎぬん おげ てぃ
모르겠니 컨버스는 니 매력을 죽이는 옥의 티
知らないの?コンバースは君の魅力を殺す


あむとぅん なる まんなる ってぬん こんぼするる しんじま
아무튼 날 만날 때는 컨버스를 신지마
とにかく僕と会うときはコンバースを履かないで


むおっぶた ぽっきが むちょぎな ひむどぅるじゃな
무엇보다 벗기가 무척이나 힘들잖아 
何よりも脱ぐのがとても大変じゃない?



JUNGKOOK 
すちみょん いにょん すみょどぅるみょん さらん
스치면 인연 스며들면 사랑
すれ違えば緑 染み込んだら愛


いらご ぬが まれっそんぬんで
이라고 누가 말했었는데
そう誰かが言ったのに



JIN
のん あいぇ ねげ むるどぅろぼりょんな
넌 아예 내게 물들어버렸나
君は最初から僕に染まってしまったんだね


にが ちょあ くれど こんぼすろうぬん しんち ま
니가 좋아 그래도 컨버스로우는 신지 마
君が好き だけどコンバースローは嫌い



JUNGKOOK
のえ こんぼすはいえ っこちょんな ぶぁ
너의 컨버스하이에 꽂혔나 봐
君のコンバースハイに撃ち抜かれたんだ


ぴょる す おむな ぶぁ なぬん
별 수 없나 봐 나는 wo
僕は避けることができないみたい



V
のえ こんぼすはいえ っこちょんな ぶぁ
너의 컨버스하이에 꽂혔나 봐
君のコンバースハイに撃ち抜かれたんだ


のむ ちょあ た ちゃっく
너무 좋아 다 자꾸 wo
どんどん大好きになる



JUNGKOOK&JIMIN
のえ converse high
너의 converse high
君のコンバースハイ


I really really want yo 
本当に本当に欲しい


Converse High
コンバースハイ


I really really like yo
本当に本当に好きだ


Converse High
コンバースハイ


I really really need yo
本当に本当に必要だ


Converse High Converse High
コンバースハイ コンバースハイ


のえ converse high
너의 converse high
君のコンバースハイ


I really really want yo 
本当に本当に欲しい


Converse High
コンバースハイ


I really really like yo
本当に本当に好きだ


Converse High
コンバースハイ


I really really need yo
本当に本当に必要だ


Converse High Converse High
コンバースハイ コンバースハイ



RM
Converse High...
コンバースハイ…