I NEED U
防弾少年団(BTS)


動画▽



歌詞▽



JUNGKOOK&RM
Fall Fall Fall


ふとじね
흩어지네
散ってゆく


Fall Fall Fall


っとろじね
떨어지네
落ちてゆく



SUGA
の ってめ な いろっけ まんがじょ
너 땜에 나 이렇게 망가져
君のためにそう僕は壊れた


くまなるれ いじぇ の あん がじょ
그만할래 이제 너 안 가져
諦めよう もう君は持っていない


もたげっそ むぉっ がたそ
못하겠어 뭣 같아서
できない 訳が分からない


ちぇばる ぴんぎぇ がとぅん ごん さむがじょ
제발 핑계 같은 건 삼가줘
言い訳なんてやめてくれ



J-HOPE 
にが なはんて いろむ あん どぇ
니가 나한테 이럼 안 돼
君が僕にこんなことするなんて信じられない


にが はん もどぅん まるん あんで
니가 한 모든 말은 안대
君が言った全ての言葉は眼帯


ちんしるる かりご なる っちじょ
진실을 가리고 날 찢어
真実を隠して 僕を引き裂いて


なる っちご な みちょ た しろ
날 찍어 나 미쳐 다 싫어
切り刻んで僕は狂った 何もかもが嫌いだ


ちょんぶ かじょが なん にが くにゃん みうぉ
전부 가져가 난 니가 그냥 미워
何も残さないで 僕は君を憎んでる



V&RM
But you’re my everything (you’re my)
だけど君は僕の全て(僕のもの)


Everything (you’re my)
全て(僕のもの)


Everything (you’re my)
全て(僕のもの)



SUGA 
ちぇばる ちょむ っこじょ
제발 좀 꺼져 huh
どうか消えてくれ



V&RM
みあね
미안해 (I hate u)
ごめんね(嫌いだ)


さらんへ
사랑해 (I hate u)
愛してる(嫌いだ)


よんそへ
용서해
許して



JIMIN
I need you girl


うぇ ほんじゃ さらんはご ほんじゃそまん いびょるへ
왜 혼자 사랑하고 혼자서만 이별해
どうして1人で愛して1人で別れを告げるの



JUNGKOOK 
I need you girl


うぇ たちる こる あるみょんそ ちゃっく にが ぴりょへ
왜 다칠 걸 알면서 자꾸 니가 필요해
どうして怪我することが分かってるのに君がどんどん必要になるんだろう



JUNGKOOK&JIMIN 
I need you girl 


のん あるむだうぉ
넌 아름다워
君は美しくて


I need you girl 


のむ ちゃがうぉ
너무 차가워
冷たすぎて



JUNGKOOK&JIMIN&RM
I need you girl (I need you girl)


I need you girl (I need you girl)



RM
It goes round&round
ぐるぐる回って


な うぇ ちゃっく とらおじ
나 왜 자꾸 돌아오지
僕はどうして何度も戻るのか


I go down&down
落ちてゆく


いっちゅむ どぇみょん ねが ぱぼじ
이쯤 되면 내가 바보지
ここまできたら僕は愚かだと認めるしかない


な むすん じする へぶぁど おっちょる すが おぷたご
나 무슨 짓을 해봐도 어쩔 수가 없다고
僕は何をしたって 仕方ないって


ぷんみょん ね しむじゃん、ね まうむ、ね かすみんで
분명 내 심장, 내 마음, 내 가슴인데
確かに僕の心臓、僕の心、僕の胸なのに


うぇ まるる あん とぅんにゃご
왜 말을 안 듣냐고 
どうして言うことを聞かないんだ



V&RM 
っと ほんじゃまらね
또 혼잣말하네 (또 혼잣말하네)
また独り言


っと ほんじゃまらね
또 혼잣말하네 (또 혼잣말하네)
また独り言


のん あむ まる あん へ あ ちぇばる ねが ちゃらるけ
넌 아무 말 안 해 아 제발 내가 방랑기
君は何も言わない どうか、もっと尽くすから



V&RM 
はぬるん っと ぱらっけ
하늘은 또 파랗게 (하늘은 또 파랗게)
空はまた青くなる



JIN
はぬり ぱれそ へっさり ぴんなそ
하늘이 파래서 햇살이 빛나서
空は青く 日差しが輝いて


ね ぬんむり ど ちゃる ぼいな ぶぁ
내 눈물이 더 잘 보이나 봐
僕の涙がよく見えてしまう


うぇ なぬん のいんじ うぇ はぴる のいんじ
왜 나는 너인지 왜 하필 너인지 
どうして僕は君なのか どうして君なのか


うぇ のるる っとなる すが おむぬんじ
왜 너를 떠날 수가 없는지
どうして君から離れることができないのか



JUNGKOOK 
I need you girl


うぇ ほんじゃ さらんはご ほんじゃそまん いびょるへ
왜 혼자 사랑하고 혼자서만 이별해
どうして1人で愛して1人で別れを告げるの



JIMIN 
I need you girl


うぇ たちる こる あるみょんそ ちゃっく にが ぴりょへ
왜 다칠 걸 알면서 자꾸 니가 필요해
どうして怪我することが分かってるのに君がどんどん必要になるんだろう



JUNGKOOK&JIMIN 
I need you girl 


のん あるむだうぉ
넌 아름다워
君は美しくて


I need you girl 


のむ ちゃがうぉ
너무 차가워
冷たすぎて



JUNGKOOK&JIMIN&RM
I need you girl (I need you girl)


I need you girl (I need you girl)



JIN
Girl ちゃらり ちゃらり へおじじゃご へじょ
Girl 차라리 차라리 헤어지자고 해줘
Girl いっそのこと別れようとしてくれ



V
Girl さらんい さらんい あにおったご へじょ
Girl 사랑이 사랑이 아니었다고 해줘
Girl 愛が無かったと言ってくれ



JUNGKOOK 
ねげん くろる よんぎが おぷそ
내겐 그럴 용기가 없어
僕にはそんな勇気がないんだ


ねげん まじまく そんむるる じょ
내겐 마지막 선물을 줘
僕に最後の贈り物を



JIMIN
とぬん とらがる す おぷとろく
더는 돌아갈 수 없도록
もう二度と戻ることができないように



JUNGKOOK 
I need you girl


うぇ ほんじゃ さらんはご ほんじゃそまん いびょるへ
왜 혼자 사랑하고 혼자서만 이별해
どうして1人で愛して1人で別れを告げるの


I need you girl


うぇ たちる こる あるみょんそ ちゃっく にが ぴりょへ
왜 다칠 걸 알면서 자꾸 니가 필요해
どうして怪我することが分かってるのに君がどんどん必要になるんだろう



JUNGKOOK&JIMIN 
I need you girl 


のん あるむだうぉ
넌 아름다워
君は美しくて


I need you girl 


のむ ちゃがうぉ
너무 차가워
冷たすぎて



JUNGKOOK&JIMIN&RM
I need you girl (I need you girl)


I need you girl (I need you girl)