Butterfly 
防弾少年団(BTS)


歌詞▽



JUNGKOOK 
あむごっと せんがかじ ま
아무것도 생각하지 마
何も考えないで


のん あむ まるど っこねじど ま
넌 아무 말도 꺼내지도 마
君は何も言わないで


くにゃん ねげ うそじょ
그냥 내게 웃어줘 
ただ僕に笑いかけて



V
なん あじくと みっきじが あな
난 아직도 믿기지가 않아
僕はまだ信じられない


い もどぅん げ だ っくみん ごっ かた
이 모든 게 다 꿈인 것 같아
それが全て夢のように思える


さらじりょ はじま
사라지려 하지마
消えようとしないで



JUNGKOOK 
Is it true? Is it true?
それは本当?


You You


のむ あるむだうぉ とぅりょうぉ
너무 아름다워 두려워 
とても美しくて怖い



JIMIN 
Untrue Untrue 


You You You



JUNGKOOK 
ぎょて もむるろじゅるれ
곁에 머물러줄래
そばにいてくれ


ねげ やくそけ じゅるれ
내게 약속해 줄래
僕と約束してくれ


そんでみょん ならがるっか ぷそじるっか
손대면 날아갈까 부서질까
触ると飛んでいってしまいそうで 壊れてしまいそうで


こむな こむな こむな
겁나 겁나 겁나
怖くなる



JIMIN
しがぬる もむちゅるれ
시간을 멈출래
時間を止めてくれ


い すんがに ちなみょん
이 순간이 지나면
この瞬間が過ぎたら


おぷそっとん いり どぇるっか
없었던 일이 될까
なかったことになるんじゃないか


のる いるるっか
널 잃을까
君を失うんじゃないか


こむな こむな こむな
겁나 겁나 겁나
怖くなる



JUNGKOOK 
Butterfly, like a Butterfly 


まち Butterfly, bu Butterfly ちょろむ
마치 Butterfly, bu Butterfly 처럼
まるで蝶のように



V
Butterfly, like a Butterfly 


まち Butterfly, bu Butterfly ちょろむ
마치 Butterfly, bu Butterfly 처럼
まるで蝶のように



SUGA 
のん まち
넌 마치 Butterfly 
君はまるで蝶だ


もるりそ ふむちょぶぁ
멀리서 훔쳐봐
遠くから盗んで見る


そん たうみょん のる いるるっか
손 닿으면 널 잃을까
手に触れると君を失うから


い ちるく がとぅん
이 칠흑 같은
この漆黒のような


おどぅむ そく なる ぱるきぬん なびひょぐぁ
어둠 속 날 밝히는 나비효과
暗闇の中 僕を照らすバタフライ効果


に ちゃぐん そんち たん ぼけ
니 작은 손짓 한 번에
君の小さな手の動き一つで


ひょんしるる いじょ なん
현실을 잊어 난
現実を忘れる僕



J-HOPE 
さるみょし っすだどぅむぬん ばらむ がた
살며시 쓰다듬는 바람 같아
そっと撫でる風みたい


さるぽし ぴょりゅはぬん もんじ がた
살포시 표류하는 먼지 같아
そっと漂うほこりみたい


のん こぎ いっちまん うぇんじ たっじ あな
넌 거기 있지만 왠지 닿지 않아
君がいるのにそこに届かない


Stop


っくむ がとぅん のん ねげ
꿈 같은 넌 내게 butterfly, high
夢のような君は僕の蝶



JIN
Untrue Untrue 


You You You



JUNGKOOK 
ぎょて もむるろじゅるれ
곁에 머물러줄래
そばにいてくれ


ねげ やくそけ じゅるれ
내게 약속해 줄래
僕と約束してくれ


そんでみょん ならがるっか ぷそじるっか
손대면 날아갈까 부서질까
触ると飛んでいってしまいそうで 壊れてしまいそうで


こむな こむな こむな
겁나 겁나 겁나
怖くなる



V
しがぬる もむちゅるれ
시간을 멈출래
時間を止めてくれ


い すんがに ちなみょん
이 순간이 지나면
この瞬間が過ぎたら


おぷそっとん いり どぇるっか
없었던 일이 될까
なかったことになるんじゃないか


のる いるるっか
널 잃을까
君を失うんじゃないか


こむな こむな こむな
겁나 겁나 겁나
怖くなる



RM
しむじゃんうん めまるん そりるる ね
심장은 메마른 소리를 내
心臓は乾いた音を立てて


っくみんじ ひょんしりんじ ある す おぷね
꿈인지 현실인지 알 수 없네
夢なのか現実なのか知ることができない


なえ へびょね かぷかよ
나의 해변의 카프카여 
僕は海辺のカフカ


ちょき すぷる がじん まらじょ
저기 숲으로 가진 말아줘
あの森には行かないで


ね まうむん あじく の うぃえ ぷそじょ
내 마음은 아직 너 위에 부서져
僕の心はまだ君の上で潰れてる


ちょがくちょがく っかまっげ のが ふるろ
조각조각 까맣게 녹아 흘러
ばらばらに黒く溶けて流れる


(なん くにゃん いでろ ちゅんばらご しぽ)
(난 그냥 이대로 증발하고 싶어)
(僕はこのまま蒸発したい)


ね さらんうん よんうぉにん ごる
내 사랑은 영원인 걸
僕の愛は永遠であることを


It’s all free for you
全て君の自由のため


Baby



JUNGKOOK 
ぎょて もむるろじゅるれ
곁에 머물러줄래
そばにいてくれ


ねげ やくそけ じゅるれ
내게 약속해 줄래
僕と約束してくれ


そんでみょん ならがるっか ぷそじるっか
손대면 날아갈까 부서질까
触ると飛んでいってしまいそうで 壊れてしまいそうで


こむな こむな こむな
겁나 겁나 겁나
怖くなる



V
しがぬる もむちゅるれ
시간을 멈출래
時間を止めてくれ


い すんがに ちなみょん
이 순간이 지나면
この瞬間が過ぎたら


おぷそっとん いり どぇるっか
없었던 일이 될까
なかったことになるんじゃないか


のる いるるっか
널 잃을까
君を失うんじゃないか


こむな こむな こむな
겁나 겁나 겁나
怖くなる



JIMIN 
Butterfly, like a Butterfly 


まち Butterfly, bu Butterfly ちょろむ
마치 Butterfly, bu Butterfly 처럼
まるで蝶のように



JIN
Butterfly, like a Butterfly 


まち Butterfly, bu Butterfly ちょろむ
마치 Butterfly, bu Butterfly 처럼
まるで蝶のように