☆DVDリリース『トイズ&ペット みんなで未来へ大冒険』☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆DVDリリース『トイズ&ペット みんなで未来へ大冒険』☆



主人公ネイサン役で出演しております、吹替アニメ
『トイズ&ペット みんなで未来へ大冒険』

がついに6/5リリースされました!!!


https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B087N8M84X/ref=atv_dp_share_cu_r







茶寵(ちゃちょう)の人形ネイサンの元に突然現れたのは未来からやって来た小型ロボットのタイムボット。ネイサンは彼と未来へと冒険に出る。勇気と優しさ、そして友情が溢れ出す!


黄色い帽子の主人公、ネイサンをやらせて頂きました!!


初めての主人公、本当に大変でしたが、思いっきり、楽しくやらせて頂きました☆


お子様はもちろん、大人の方こそ、忘れかけた何かを思い出させてくれる、ちょっと切なくて、楽しくて、素敵な物語となっております!


まだまだこんなご時世だけれども、勇気を胸に前向きになる力をくれる作品だと思います☆


レンタルも配信もありますし、おうち時間に是非よろしくお願い致します!!!