☆自由法人キャッカ「花も花なれ-Gracia the Saint-」☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆自由法人キャッカ「花も花なれ-Gracia the Saint-」☆

すーかみ3から仲良くさせて頂いている三浦浩一さんことみこたんが出演される舞台、自由法人キャッカさん「花も花なれ-Gracia the Saint-」観劇してきました!!


久々のアルシェ!!
みこたんの舞台も久々というか見るのは2度目だったのでワクワクドキドキ☆

内容は役名を見るとちょっと分かりますが、戦国武将を現代社会にした作品で、ノブナガとかイエヤスとかが出てきたり、キリスト教に関してのやり取りが出てきたり色々面白かったです♪

みこたんはめっちゃ複雑な感情のキャラクターをやっていて、心が忙しそうで大変そうだったけど、めっちゃ感情出して頑張ってて素敵でした☆
切なかった…☆
でもみこたんの役の台詞で色々素敵なところたくさんあって、終演後直接伝えられて良かった☆

そしてそしてみこたんスーツ!!

めっちゃ似合ってる~!!




最初は私服っぽい衣装で、途中からキラキラスーツで出てきて役としての成長も感じられて素敵でした☆

メインの役でめっちゃ頑張ってるみこたん見てて、俺ももっと頑張ろう☆って前向きな気持ちをもらえました!!

あと個人的にはノブナガ役の方の悪~い感じが好きでした(笑)最近悪役好きだな♪
あと秘書のランの最後も狂気も好きでした☆

公演は本日まで!
ラストまでみこたん頑張って!!

☆声優・役者 大久保貴
Twitter @voice_takachan



☆所属事務所BloomZ

プロフィール→https://www.bloomz.com.mx/タレント/預かり/大久保-貴/
☆インスタグラム
https://www.instagram.com/voice_takachan/

☆ツイキャス
http://twitcasting.tv/voice_takachan
☆SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/takachan-voice