☆スターバックスリザーブロースタリートウキョウ☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆スターバックスリザーブロースタリートウキョウ☆

先日札幌の友達と行ってきました☆

スターバックス リザーブ ロースタリー トウキョウ

建築家の隈研吾さんがデザインした建物とのこと☆
建物がめっちゃ素敵で、札幌の友達が建築関係のお仕事をしているので見たい!!とのことで行ってきました中目黒!!

入場整理券をもらって、なんと平日なのに一時間待ち!!

でも外で緑や川を眺めながらまったり待ってたら結構早く過ぎました(笑)


中にはコーヒー豆を焙煎する大きな機械があって、実際に目の前で焙煎してたり♪
コーヒー豆の香りが香ばしい…♪

建物の真ん中にそびえ立つ塔☆
銅で出来ているらしいです☆
めっちゃ綺麗!!

パンやペストリー、スウィーツやケーキも売ってます♪


塔の上の方には東京だからとのことで、桜のモニュメントが🌸
この桜も一枚ずつ、銅で作られているらしく、職人さんが一枚一枚作ったとのこと!

一枚一枚違うから凄い☆


上の階にはオリジナルカクテルが飲めるカウンターも!!



桜が本当に素敵だったなあ♪
吹き抜けになってて、この塔は一番上まで繋がってるんです☆


テラスもあって、外の風を感じながらくつろげるスペースもあって、めっちゃ気持ちいい感じでした♪


めっちゃ素敵な場所だったのでまた行きたいな~と思います☆

☆声優・役者 大久保貴

Twitter @voice_takachan





☆所属事務所BloomZ

プロフィール→https://www.bloomz.com.mx/タレント/預かり/大久保-貴/


☆インスタグラム

https://www.instagram.com/voice_takachan/