☆おみや♪☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆おみや♪☆

帰省してた友達とかから頂くいろんな地方のお土産☆☆


どれも美味しかった😋🍴💕☆
ありがとうございます!!(*^▽^)/★*☆♪

最近お菓子食べてないから久々に食べた♪
こないだの喰新年会で小山さんから頂いたほうじ茶キットカットがうまうまでした☆( v^-゜)♪

秋田にも全然帰ってないからそろそろ帰省したいなあと考えても早何年‥(笑)
遠いから中々帰れないんだよなあ‥。

おばあちゃん👵に会いたいんだけどな~☆
さすがに今年はどっかで帰りたいなあと思ってます♪

そしたら秋田おみやを持って帰ってきますね♪😉⭐️


☆声優・役者 大久保貴

Twitter @voice_takachan




☆所属事務所BloomZ

プロフィール→https://www.bloomz.com.mx/タレント/預かり/大久保-貴/


☆ボイスサンプル→https://mqube.net/user/voice_takachan


☆TikTok→http://vt.tiktok.com/WpafN/


☆インスタグラムはじめました!

https://www.instagram.com/voice_takachan/