☆平成最後の年末、今年を振り返ろう!☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆平成最後の年末、今年を振り返ろう!☆

 

平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える



2018年‥!!


もう大晦日‥?

完全になんか取り残されてて実感ないのだけど‥((((;゜Д゜)))


恐ろしい‥。


今年は色々と激動な一年でした☆(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪☆


めっちゃ楽しかったけど!!


まずは活動していた声優ユニットSweet Vampire 解散‥。


淋しかったけど、今でも応援してくれる方たちもいてくれて幸せだし、活動出来て良かった♪


ラストライブは泣いたけどね(笑)


そして大きな一件が、現在の事務所BloomZに入ったこと☆

フリーでやってきたけどもやはり限界を感じて色々と探していたところ、今の事務所と出会い、所属させて頂くことになりました♪(((o(*゚∀゚*)o)))


ご縁に本当に感謝!!

ありがとうございます☆(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪☆


そしてそしてまた一つ大きな出来事が、ひめまなみさんとの再会☆


仏滅こどもの日にゲストで出演させて頂いて、また11月のスモアにも出演☆


どれも楽しかったけども、自分で脚本書いて演出もして演じて、お客様が受け入れてくれた瞬間が宝物でした♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ひめさんとまなみんとのガッツリお芝居で絡むのも本当に素敵な瞬間でした☆( ^ω^ )☆


そしてそしてかなり大きかったのがやはりすーぱーかみしばい3☆(*´▽`)v


今まで観劇もしていて、ずっと出たくてやっと叶った朗読劇☆


稽古も本当に楽しくて、素敵で尊敬できる役者さんたちに出会えたこと。

本当に宝物です!


本当に仲良くて、朗読劇本番終わって、もう半年。

いまだにたまに会って飲んだり、お互いの舞台を観に行ったり。ここまで仲良しなのも珍しい!!(笑)


楽しいだけじゃなくて、お芝居にも熱くて厳しい。

そんな仲間たちだからなんだと思います☆


そして何より本番。

大久保が夢喰として、舞台の上で生きていられたこと。


本当に嬉しかったし、今でも夢喰は自分の中に生きてます。

そのぐらい思える役柄に出会えたこと、感謝です☆


今年後半は自分のお芝居に色々悩んだこともあったけど、今はスッキリ、もっともっと頑張ろう!!と前向きな気持ちです☆


来年もおもいっきり!

でも丁寧に。

真面目に。

生きていきます。


来年も大久保貴をよろしくお願い致します!!

( ≧∀≦)ノ


☆声優・役者 大久保貴

Twitter @voice_takachan



☆所属事務所BloomZ

プロフィール→https://www.bloomz.com.mx/タレント/預かり/大久保-貴/

☆ボイスサンプル→https://mqube.net/user/voice_takachan




☆TikTok→http://vt.tiktok.com/WpafN/