☆マルポと忘年会♪☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆マルポと忘年会♪☆

昨日は役者仲間のマルポと忘年会でした~☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ゆっくり会うのも久々で、色々話せてめっちゃ楽しかった~♪(((o(*゚∀゚*)o)))❗

マルポと♪((o(^∇^)o))

カウンターでまったり呑み♪(*^▽^*)


写真を撮るかわゆいマルポ(笑)♪

餃子♪

日本酒も久々にちょっとだけ飲みましたよ♪
上善如水(じょうぜんみずのごとし)☆
久々に飲んだ☆辛口でスッキリ♪美味しかったです☆
ラーメン♪(((o(*゚∀゚*)o)))

結局終電まで飲んでたから、三時間半ぐらい飲んでた~♪

そんなにお酒の量は飲んでないけど、まったり呑めた良い夜でした☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

マルポとは同じ声優ユニットを以前やっていて、色々と苦労を共にしたから、色々話せることもあり。これからのことも話したり。

前からも思ってたことだけど、マルポはめっちゃ優しいんだよなあ☆
その優しさが時に自分の進む道を悩ませることもあるかもだけど、人としての優しさ、そのままでいて欲しいな♪って思いました(笑)☆

途中配信とかもして楽しかった!来てくれた方々ありがとうございました!!( ≧∀≦)ノ

最後はいわきりんと電話で3人で話したりしてそれも楽しかった~✌️♪

また呑めたらいいなあ☆
素敵な年末時間でした♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


☆声優・役者 大久保貴

Twitter @voice_takachan




☆所属事務所BloomZ

プロフィール→https://www.bloomz.com.mx/タレント/預かり/大久保-貴/


☆ボイスサンプル→https://mqube.net/user/voice_takachan


☆TikTok→http://vt.tiktok.com/WpafN/