☆プレゼント交換でガッカリしたもの教えて!&#フォロワーさんの中の私の色は何色?の結果発表☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆プレゼント交換でガッカリしたもの教えて!&#フォロワーさんの中の私の色は何色?の結果発表☆

プレゼント交換でガッカリしたもの教えて!


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


最近はブログネタに頼っている大久保です(笑)


いや、でも中々面白いし、フリートークのネタにもなるから良き良き☆(≧▽≦)☆



ということで、今日ブログネタ♪((o(^∇^)o))


プレゼント交換でガッカリしたもの…?


プレゼント交換ってそんなに普通にします?(笑)

そこから?


小学校の頃とかクラスのクリスマス会でプレゼント交換あったりして、音楽かけて止まったらそれが自分のプレゼントっていうのはやった記憶があるけど、何をもらったかは最早覚えていない…(^ω^)(笑)


あ、でもクリスマスじゃないけど、とある企業さんの新年会で、プレゼント交換したことはあるのですが、なんか交換で頂いたのが、景色とか知らない方々の写真の束だったときは、ちょっとガッカリしたかな(笑)


なんであのプレゼントだったのだろう…。


とりあえずそんなにプレゼントとか何かが当たるとかの運が全くないので最早期待しておりません(笑)


そんな淋しいブログネタでした(笑)



それだけだと悲しいので最近Twitterで流行ってるやつ☆



#フォロワーさんの中の私の色は何色ですか

自分の色イメージのハッシュタグネタ☆



栄えある一位は…

なんと紫!!(*≧∀≦*)
8票☆
一番多かった~☆せくしーですよせくしー!!バンバン!!(笑)(^ω^)
単に紫の服着てること多いからっていうのもあるかも(笑)
でも嬉しい~☆(*≧∀≦*)せくしーイメージで頑張ります♪(*´ω`*)(笑)

二位は…!!

黄色でした~☆
7票!!僅差…☆
これも嬉しい♪((o(^∇^)o))
ほんわか明るいイメージみたいで、めっちゃ嬉しい!!(*≧∀≦*)

そんなイメージの人でいられたら…と思っております☆

次に多いのがあとはあんまり変わらないんだけど、緑と赤がちょっとだったな~☆

何故ピンクが無い!!何故…(>ω<)/。・゜゜・

でもなんかいろんなイメージ知れて楽しかった~☆(*≧∀≦*)

またこういうのあったらやろう♪((o(^∇^)o))♪

☆声優・役者☆
大久保 貴
Twitter@voice_takachan


所属事務所BloomZ