☆すーかみ稽古!!☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆すーかみ稽古!!☆

昨日は一日すーかみ稽古でした~☆((o(^∇^)o))♪

めっちゃ楽しかった!!
昨日はお互いのキャラクターについて色々話したり、舞台っぽく動いてやってみたりして、楽しかった♪(*≧∀≦*)

大久保のキャラは特定の人としか絡まないので(笑)その方をめっちゃ見てます~☆

それが役作り♪(*´ω`*)(笑)☆

毎回毎回の稽古が新鮮で、どんどん自分のなかでもいろんなプランが浮かんできて稽古の度に色々チャレンジ出来てて、役者としても面白いです☆

そしてみんなも同じような感覚を持っている役者さんばかりなので、凄く稽古場にいるとワクワク♪

いいもの作ってます!!(*^▽^)/★*☆♪

髪切ったゆっきーさん♪(*´ω`*)爽やか☆☆☆
と、ゆいちゃん♪(*^.^*)
ゆいちゃんもめっちゃ素敵な演技をされる役者さんです~☆((o(^∇^)o))

ご飯の時☆
仲良しん♪


そしてらいらい&ゆーくん☆
二人もめっちゃ頑張ってます♪(*≧∀≦*)♪
どうなるかワクワク♪\(^o^)/♪

みんなでワイワイ作ってます☆熱く!!
気持ちめっちゃ大事に☆
そして良いものを演出の西原さんが導いて下さる…☆

本当に幸せな現場。
終わっちゃうのが淋しい…。まだまだ終わらないけど!!

もうそんな未来の話を考えてしまうほど、大切なみんなになってます☆

是非見に来て欲しい!!


よろしくお願いします~☆

【出演情報】
すーぱーかみしばい3
「それでも僕らは夢を見る」
5月17日(木)~20日(日)
阿佐ヶ谷アルシェ
ダブルキャストで大久保は喰チームキャストで出演します☆
☆出演回☆
17日(木)19時
18日(金)19時
19日(土)14時
20日(日)13時
チケット前売3000円
ご予約はこちら→【出演情報】
すーぱーかみしばい3
「それでも僕らは夢を見る」
5月17日(木)~20日(日)
阿佐ヶ谷アルシェ
ダブルキャストで大久保は喰チームキャストで出演します☆
☆出演回☆
17日(木)19時
18日(金)19時
19日(土)14時
20日(日)13時
チケット前売3000円