☆新年会2日目!!☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆新年会2日目!!☆

昨日はまたまた新年会!!(*≧∀≦*)☆
新年会2日目です!!(笑)(^ω^)

午後1時ぐらいから23時ぐらいまでいました(笑)
飲み始めたのは夕方ぐらいでしたが、結構長々飲んでたなあ(笑)

役者さんが総勢50名ぐらいの大勢の新年会でした~☆♪ヽ(´▽`)/


めっちゃ楽しかったです~☆(*・∀・*)ノ
レンタルキッチンみたいなとこを借りてみんなでワイワイ♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

らせんかいろでご一緒した藤田のたっちゃん☆&羽根光祐さん☆

劇団てんぷらさんの西村功貴さん☆

みんなで人狼やったり、ゴキブリポーカーやったり、あとめっちゃ面白かったのが犯人は踊るっていうカードゲーム☆ヽ(・∀・)ノ

ちょっと人狼ぽくて面白かった~☆♪ヽ(´▽`)/

美味しいものもたくさん☆( ☆∀☆)
ピザ!!(*≧∀≦*)

角煮と煮物☆(*´∀`)♪

めっちゃめっちゃ柔らかかった!!箸でスッて切れる感じ♪(o≧▽゜)o

たこ焼きも焼き焼き☆
たこ焼き焼いてる宿南伊月さん♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

眼鏡のおぐらもとひろさん☆ヽ(・∀・)ノおぐおぐかわゆい!!
まさかの再会の小野田銀四郎さん☆!!
そして雄くん☆
銀さんとお話も出来て嬉しかった~☆(*・∀・*)ノ☆

そしてまたまた雄君と五十嵐勇紀さん☆(*´∀`)♪
らっしーさんともお話出来て楽しかった~☆♪ヽ(´▽`)/
そして端に写るカーター♪(笑)

そしてめっちゃめっちゃ酔っ払った夏目(笑)
ご機嫌な夏目☆

帰りに歩いて帰ったのですが(笑)はしゃぎまくりで夏目が大変でしたwww

こんなに酔っ払った夏目初めて(笑)
動画も撮ったのですかちょっとやばすぎるのでお蔵入りです(笑)


でも本当に楽しかった~☆

いろんな役者さんがいらしたので本当に楽しくてたくさんお話出来て良かったです♪

もっともっと頑張ろ~☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆現場で皆様にお会い出来るように頑張ります!!(*≧∀≦*)


さあ、今日はお世話になってる脚本家さんと仲良しの声優さんと飲み会だ!(笑)

新年会三日目!!(笑)
頑張ります(笑)