☆スモア終演☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆スモア終演☆

先日の11月25日に公演がありました、対決型朗読劇イベント「スモア」☆☆☆

無事に終演致しました~☆(*^▽^)/★*☆♪

忙しくてブログ更新遅くなってすみません😣💦⤵


左から、受付やイベントの進行、はたまた舞台監督からキャストまで…(笑)たくさんの役割を担って下さって大感謝のオオトモナオミチさん☆
音響からイベントの構成、ひめまなみさんの脚本等も担当されたりうさん☆
そしてひめまなみさん&たか☆ちか♪

夜公演終わりのラストに集合写真♪(≧∇≦)♪
本当に皆様ありがとうございました!!(*^▽^)/★*☆♪

たくさんのお客様がいらして下さって、初めて見てくださった方にも面白かったとか良かったとか言って下さる方が多くて本当に本当に嬉しかったです☆(*≧∀≦*)

昼公演&夜公演ともにたか☆ちかは負けてしまったので罰ゲームは昼は亀ゼリー(普通に美味しかった笑)、夜はセンブリ茶(これはヤバく苦かった…・゜・(つД`)・゜・)でした(笑)

夜はちからさんお誕生日当日ということで最後の台本で途中でちからさん以外の台本を別の台本で進めるというサプライズ!!(笑)

大成功でしたね☆(*≧∀≦*)☆


昼公演始まる直前☆(*≧∀≦*)


夜公演の直前~☆(*´ω`*)


ふくろうさんにウザ絡みするちからさん(笑)(^ω^)

合間に肉うどん!!めっちゃ美味しかった~☆(*´ω`*)

昼公演のテーマアイドル衣装(笑)

赤色テーマのキャラだったので赤くしてみました(笑)(^ω^)

最初だけのちからさん執事衣装♪(゜∇^d)!!

赤ずきんと狼のめっちゃかわゆいひめまなみさん☆(*≧∀≦*)



そんな感じであっという間でしたがめっちゃ楽しかったのです☆


内容としては昼公演が、テーマ童話では大久保が脚本書いたパロディ桃太郎☆(笑)
ニートの桃太郎が美人鬼をゲットするために鬼ヶ島に行くという(笑)
桃太郎にお付きの犬、ポチと、鬼ヶ島にいるオカマのカマ鬼を大久保はやりました☆
台詞的にカマ鬼とポチの台詞が続くところの切り替えをめっちゃ頑張ったのでそこが凄かったと言って下さる方もいて、本当に嬉しかったです☆
途中でアドリブ対決したり、無茶ぶりするみちさんのふくろうさんとか楽しかった~☆
笑いもたくさん頂いていて、なんとこの時点ではひめまなみさんに勝ってたらしいのでそれはめっちゃ嬉しい!!( v^-゜)♪

そして共通課題の注文の多い料理店☆
懐かしくてそして大好きだった作品なのでめっちゃ楽しかった♪(゜∇^d)!!ちからさんが地の文、大久保は台詞と看板の文字を読む☆
看板の文字を冷静に、だけど段々と冷たさと怖さを同居させていくことにこだわってました♪

なんとこの時点でもひめまなみさんに勝ってたとこと!!(*^▽^)/★*☆♪

そしてテーマ2のアイドル!
アイドルはちからさんが書き下ろしの台本で、真面目な熱い青春な感じを頑張りました~☆(*´ω`*)
こちらでひめまなみさんに負けてしまったのは残念でしたが、熱い感じが良かったって言ってくれた人もいて、嬉しかった☆
Sweet Vampireの岩切裕晃さんも見に来てくれて、アイドルが一番好きって言ってくれて、嬉しかったよ~☆
ありがとういわきりん☆



そして合同台本はひめまなみ、たか☆ちか、
みちさんで仲良く、まるピース!!というとある作品のオマージュ的作品をやりました(笑)

いやあああえ難しかったあああ!
普段物真似とかほぼしないので、アニメのキャラに寄せるのが本当に大変で(笑)
特にピースの方は作品をあまり知らなかったので苦労しました(笑)

でもアンケートとかでも似てた!!と言って下さる方もいたし、会場は爆笑になってたので良しとしよう(笑)(^ω^)

いやあこれはキツかった(笑)楽しかったけど♪

ということでめっちゃ長くなってしまったので夜公演はまた次のブログに書きまする♪(≧∇≦)