☆ポケットWifi☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆ポケットWifi☆

こないだからポケットWifiの調子が悪くて、全然充電出来なくて…( ;∀;)

充電してもゼロみたいな日々が続き…・゜・(つД`)・゜・

とりあえずスマホのデータで頑張ってたのですが、それも通信制限に入り、やっぱり無理いいいい!!と思って新しいポケットWifiに機種変しちゃいました~☆(*´∇`*)☆

じゃんっ☆


前のめっちゃ長い期間、6年ぐらい使ってたからなあ…。

新しいのはまた全然違ってデータ量も見られるしいい感じ☆(*´∇`*)♪

新しいのにして良かった♪♪ヽ(´▽`)/

しかも5日ぐらいかかるって言われてたのに2日ぐらいで届いたし♪v(・∀・*)


快適ネット生活♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
主にブログ更新とかTwitter用ですが(笑)(^ω^)

今日はとあるステージを見てステージングの勉強してきます☆((o(^∇^)o))♪
楽しみ~☆&盗むぞ!!