☆囁きカフェ定期ライブ☆ありがとうございました!!(*^▽^)/★*☆♪☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆囁きカフェ定期ライブ☆ありがとうございました!!(*^▽^)/★*☆♪☆

昨日は四ッ谷HEART MEN STUDIOにて、囁きCafe sweet vampire 定期ライブ!!ご来場&ご視聴ありがとうございました~☆(*^▽^)/★*☆♪

めっちゃ楽しかった~☆♪ヽ(´▽`)/☆☆☆

一部&二部共に本当に楽しくて充実しておりました☆
一部の集合写真♪(о´∀`о)
変な顔で(笑)ってなったらこんな感じにwww
小野寺さんゴリラの真似してる(笑)(^ω^)

二部は和装でした~☆
大久保は一部も甚平でしたが、二部は浴衣にクラスチェンジ♪《*≧∀≦》☆
夏らしくてみんな素敵~☆(*^▽^)/★*☆♪


自撮りすのうわら
甚平と浴衣が着られて嬉しかった~☆♪ヽ(´▽`)/

そして今回一部ではマルポさんとコラボ!!(*^▽^)/★*☆♪

二人とも夏らしく甚平で、大塚愛さんのプラネタリウムを歌わせて頂きました♪(о´∀`о)
初のバラード♪(*≧∀≦*)しかも原曲キーで高い声で頑張りました(笑)
マルポさんとのハモりめっちゃ気持ち良かった!!
マルポさんありがとうございました~☆♪ヽ(´▽`)/

そして頂いた差し入れ☆☆
もう、本当に来てくれるだけで有り難いのに…(  ;∀;)本当にありがとうございます!!

眠るくんから頂いた手作りビスコッティ!!(*^▽^)/★*☆♪
めっちゃ美味しかった♪(о´∀`о)カリカリでナッツとか色々入ってて夕御飯はこちらになりました(笑)(^ω^)めっちゃ腹持ちも良いのです!!

そしてこちらも眠るくんから頂いた、手作りのブレスレット!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ターコイズですよ!!もうめっちゃ嬉しい!!素敵過ぎる☆☆☆
早速二部で付けさせて頂きました♪(*´∇`*)
本当にありがとう~☆(*´∀`)♪

そしてお忙しい合間に差し入れを持ってきてくれたまろんちゃん☆
みんなにクリーム玄米ブラーン!!♪ヽ(´▽`)/
塩バニラめっちゃ美味しかった~☆まろんちゃんありがとう♪(*´∇`*)♪

そしてゆりりんちゃんから頂いたチョコカップケーキ!!♪ヽ(´▽`)/こちらも手作り☆☆☆
めっちゃしっとりしててふわふわでうまうまでした♪(*≧∀≦*)ゆりりんちゃんありがとう~☆(*´∀`)♪

そしてちーずさんから頂いたバームスティック!!(*´∇`*)
みんなで正道喰い(笑)しました~☆ 
本当にいつも遠いところからありがとうございます!!((o(^∇^)o))
あまおう☆めっちゃうまうまでした♪


打ち上げでもわたなべさんと熱い話をしたり、もっともっとささカフェ頑張って行こうという話になり、凄く楽しかったし、もっともっと頑張って努力していかなきゃな、と決意☆☆☆

皆様にもっともっと楽しんでもらえるように、もっともっと大きいステージに行けるように。
みんなで頑張って行こうと思います☆

本当に本当に応援して下さってる皆様、スタッフの皆様、そしてささカフェメンバーの皆様☆
これからもよろしくお願い致します!