☆Bye-Bye-Yellowさん旗揚げ公演『書く書く馬鹿』☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆Bye-Bye-Yellowさん旗揚げ公演『書く書く馬鹿』☆

今日は夜は朗読劇ラフォルマで一緒に出演する片野浩次さんが出演される舞台、Bye-Bye-Yellowさんの旗揚げ公演『書く書く馬鹿』を観劇してきました~☆((o(^∇^)o))☆




旗揚げ公演ということで手探りな部分もありましたが、めっちゃ集中して見られて、役者さんのレベルが高いなあと感じましたし、小説家の方たちのお話で、六人の小説家さんたちのシーンがそれぞれ個性が凄く出てて、見てて面白かったです~☆(*´∀`)♪

カーターは編集者さんの役で、スーツビシッと着こなして、丸眼鏡で昭和感出してて、やっぱりかっこいいお声で素敵でした!!

普段は割りとふにゃふにゃしてるイメージなんですけどね(笑)(^ω^)

以前すーかみで拝見した小林悠理さんも出演されてて、帰りにちょっとお話出来て楽しかったです♪

衣装着替えちゃったけど、丸眼鏡だけかけてくれたカーター♪(笑)

なんと!!初舞台だったらしく、全然そんな風に見えなかった~☆(*´∀`)♪


明日まで頑張ってね!!カーター☆
終わったらほづみが待ってるよ(笑)
また飲みに行こうね~☆((o(^∇^)o))

皆様お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/