☆抹茶グラノーラ♪☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆抹茶グラノーラ♪☆

昨日薬局行ったので気になってたこいつを買ってきましたっ☆

じゃんっ♪(*´ω`*)



ごろっとグラノーラ宇治抹茶!!(*≧∀≦*)☆

前回の贅沢果実グラノーラはとっくのとうになくなっていたので、新しいの欲しいなと思ってて、薬局行ったらあったので衝動買い!!( v^-゜)♪

抹茶の味が凄く深くてビックリ☆(о´∀`о)
美味しかったです~☆(o^ O^)シ彡☆

最近ちょっとタンパク質を減らしてみようかなと思っていて、今まで以上に野菜と、食物繊維、あとは脂質で生活してみようと色々食生活考えているのです♪

こないだのルイボス茶もめっちゃ美味しくてゴクゴク飲んでたら凄くお通じ良くて…☆(о´∀`о)☆

色々ちょっとずつ変化の時期…☆
夏が終わり、秋が始まるしね♪

色々チャレンジの時なのです☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆