☆朗読パンダの思い出~銀河心中&うさぎのダイアリー編~☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆朗読パンダの思い出~銀河心中&うさぎのダイアリー編~☆

ふあああ!

もう一週間たつのかあ…!!

早いですね…。

先週の今日は千秋楽!!
でももうかなりたつような感覚です…・゜・(つД`)・゜・


さて!こないだの続き☆

オムニバスの三本目に出演させて頂きました、「贋作人形浄瑠璃銀河心中」☆

大久保はWではナレーション太夫、Bでは人形遣い+人形をやらせて頂きました♪(*^▽^)/★*☆♪



こんな感じ~☆♪v(*'-^*)^☆
後ろに立って人形たち(笑)の動きに合わせてナレーションや声の演技で合わせていって、人形たちのショボさ(ダンボールロボとか)と声の演技は本気で宇宙戦争のようなシリアスさとのギャップを魅せるコメディでした☆



通なお客様は銀河心中が面白かった!!と言って下さる方も多くて、嬉しい限り♪(≧∇≦)




人形の時はこんな黒子の衣装でした~☆♪v(*'-^*)^☆
劇中で変顔をやってくれる中江さんと一緒に♪(≧∇≦)
本番前鏡の前で一緒に変顔練習してました(笑)



楽屋で何故かみっつと衣装の色とマスクの色が逆で(笑)、楽しくてしかもビジュアル系ぽくなってたからビジュアル系ちっくに撮影(笑)d=(^o^)=b



他にも2本目のとぅえらー組とふざけて写真撮りました(笑)
金魚の真似(笑)\(^_^)/



とぅえらーの手術ポーズ♪(≧∇≦)
2本目の「To Error is human」は医療ミスのお話なのです♪



とぅえらーの皆さんとみっつと☆
左下から山本五朗さん、中川琴葉さん、渡辺里恵さん、左上からかわいつかささん、三葉彩夏さん、大久保(笑)



校長写真ですが(笑)かわいつかささんと!!かわいさんはなんと!!男性です☆
ビックリしました(笑) 


紡木あまねさんと☆
ゾンビポーズ♪(*^▽^)/★*☆♪



とぅえらーの手術台の死体マネキンくんとかわいさん♪(≧∇≦)



ゆっきーさんの変顔と素敵な笑顔のりえさん☆

思えば写真全然一緒に撮ってない人もいて残念…・゜・(つД`)・゜・
д<)

そしてそして、最後の千秋楽16時公演のみ!!「うさぎのダイアリー」刑事橘役で出演させて頂きました♪(*^▽^)/★*☆♪

この回のみ、刑事役の五朗さんがお仕事の関係でどうしても出演が難しいということで、主催の山本さんから依頼を頂いて引き受けた役でした☆

一回だけ!しかも銀河心中からの早替えしなきゃいけないとのことでギリギリな感じでしたが、本番は本当に楽しく思いっきりできて良かったなあと思います☆

あれだけじーんとする作品の中で、ちょっとだけでも笑いを入れられたかな?
演じてる時もちょこちょこ笑いが聞こえたので良かったかな、と思ってます☆

刑事の部下役は何気に初共演の中川琴葉さん☆
初めて演技で絡みましたが普段から色々話してたし、ガツンと来てくれる感じだったのでオレもぶつかって行けたので有り難かったです~☆

何気に他の作品はあまり人と絡む役ではなかったので(変態校長とかナレーション太夫とか笑)、人と絡めて嬉しかったです(笑)♪v(*'-^*)^☆

そんな感じで本当に怒濤な公演でしたが、本当に一緒に頑張ってくれた方たちのおかげで、素敵な舞台にできたと思います☆

本当に本当にありがとうございました!!(*≧∀≦*)

見に来て下さったお客様、そして応援して下さった皆様も本当にありがとうございました!!((o(^∇^)o))


以上を持ちまして朗読パンダVol4「サルティンボッカ」の思い出終了となります♪

長々とありがとうございました☆

大久保貴☆