☆収録終了♪☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆収録終了♪☆

今日はとあるドラマCDの収録でした~☆(*≧∀≦*)☆
詳細はまた後日お知らせさせて頂きますが、初めての方もたくさんいらしたし、見知った仲良しの声優さんもいらして、ワイワイ楽しい現場でした~☆(*^ー^)ノ♪



スタジオも素敵なスタジオで、ディレクターの方も楽しい方で楽しく盛り上がった現場でした~☆

初めて行かせて頂いたKMCスタジオ様☆(撮影、掲載許可頂いてます♪♪ヽ(´▽`)/)

ありがとうございました!!((o(^∇^)o))



今日ご一緒させて頂いた皆様と♪(≧∇≦)



朗読パンダでもご一緒した大島忍さん(しのちゃん)と、北奈つきさん♪♪ヽ(´▽`)/

大久保はメインの役と、色々なモブキャラをやらせて頂いてめっちゃ勉強になりました!!(*^▽^)/★*☆♪

本当にありがとうございました☆O(≧∇≦)O

素敵な時間でした♪v(・∀・*)
これからも頑張るぞ~☆