☆朗読パンダみっかめ!!☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆朗読パンダみっかめ!!☆

さて!!

今日は3公演☆♪ヽ(´▽`)/

3公演は死ねるぜ…(笑)(ノ´∀`*)

でも、どの回も全力で、命かけてやるのです!!((o(^∇^)o))

今日も暑い~☆O(≧∇≦)O

昨日頂いた差し入れ!!(*^▽^)/★*☆♪

大好きな友達が見に来てくれて、もらったチョコとチーズのケーキ!!(*^▽^)/★*☆♪めちゃうまでした♪v(・∀・*)



脚本家のMOTOさんに頂いたまい泉のカツサンド!!
大好きなのです~☆O(≧∇≦)Oありがとう!!



乙女系ボイスドラマのクリエイター様に頂いたかわいい丸いかすていら☆
ふわふわでした♪美味しかったです~☆o(^-^o)(o^-^)o



以前共演させて頂いた声優の方に頂いたパンダマカロン!!(*´ω`*)めっちゃかわいくてまだ食べてません(笑)(ノ´∀`*)

そんなわけで頂いた差し入れパワーで今日も頑張ります!!(*^▽^)/★*☆♪