☆TAB セカンドライブ!!☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆TAB セカンドライブ!!☆

昨日は所属事務所のTABプロダクション主催の『TAB 2nd LIVE!』に参加してきました~☆o(^-^o)(o^-^)o


いやあああ☆
パワーが物凄かったです!!
かっこよかったし、かわいかったし、セクシーだったし、ラスト泣きそうになったり☆
素敵がいっぱいなライブでした♪(*´∇`*)☆

REIKAさんのパワーが本当に凄くてかっこよかったです!!(*≧∀≦*)

エリーはセクシーだし、西森さんはかっこよかったし、りりこさんはかっこよい&かわゆセクシー!!(*^▽^)/★*☆♪

個人的にりりこさんファンなので(笑)新しい一面がライブで見れて嬉しかったです♪(*´∇`*)

会場ではタレントのみんなもいて久々に会える人もいて楽しかった~☆o(^-^o)(o^-^)o


レアキャラのゆずぽん(笑)♪と庄司さんと木村さん♪(*´∀`)♪

久々に会えて嬉しかった~☆(*^▽^)/★*☆♪


お世話になっている方ともお会いして沢山お話出来て、めっちゃ嬉しかったし、もっともっと頑張らなきゃ!!と改めて思ったし、次にお会いできる時にまた新しい自分を見せる!!と決意☆

頑張ります☆

今日は朝からアフレコワークショップからの~☆夜まで朗読パンダの稽古!!(*^▽^)/★*☆♪
いちにち演技漬け♪q(^-^q)
頑張ります~☆(*^▽^)/★*☆♪