☆Air Studioさん『STUDENT』☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆Air Studioさん『STUDENT』☆

昨日は事務所の後輩のきたじーこと北島壮峻君が出演の、Air Studioさん『STUDENT』を観劇してきました~☆o(^-^o)(o^-^)o

何気にきたじーの演技してるところ見るの初めて!!

なんか新鮮でした~☆

とある先生と、受刑者である生徒たちのお話…☆

きたじーめっちゃかわいかった!!((o(^∇^)o))
普段のイメージでは大人っぽいきたじーだったのでちょっとビックリ!(笑)

でもめっちゃかわいい、でも心に闇を抱えた純粋な子を演じてて素敵でした~☆
最後めっちゃ良かった!
ちょっと泣きました…・゜・(つД`)・゜・

あとはオレは初めてお会いしたのですが吉瀬はなこさんも出演されてました♪
ちょっとだけど挨拶出来て良かった☆
吉瀬さんは気性の激しい役をやられてました♪

あとは先生役の方の演技が熱くて素敵だったな~☆o(^-^o)(o^-^)o

でも皆様素敵で、個性的でチームワークが感じられて良かったです♪

今日が千秋楽らしいのできたじーラスト頑張ってね!!((o(^∇^)o))



きたじーの学ラン姿!!
まだまだ似合うよ!!羨ましい(笑)



そしてたまたま一緒の回に来てた同じ事務所のもっさんこと、山本和広さん☆
もっさんがパイレーツオブカリビアンみたいになってて(笑)
そして一緒に来てた藤原光さんに写真撮ってもらったのでした(笑)(*´∀`)♪



スリーショット!!
もっさん顔濃い!!(笑)


舞台の上で撮ったから俺が光ってる(笑)\(^o^)/

きたじーに久々に会えたし、もっさんにも久々に会えたし楽しい夜でした♪v(・∀・*)