☆稽古&BIRTHDAY♪☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆稽古&BIRTHDAY♪☆

今日は朗読パンダの稽古でした~☆((o(^∇^)o))☆

今日も色々たくさん進みましたよ~☆o(^-^o)(o^-^)o
ワクワク☆あとはどれだけ高められるか…☆

頑張ります~☆(*´∇`*)

そして今日はサプライズでBIRTHDAY御祝い!!

今月22日が演出&脚本の大塩竜也さん、23日が役者の雪田将司さんのお誕生日~☆

大島のしのちゃんが色々やってくれて、サプライズで稽古後にお祝いしました~☆(*´∇`*)


大塩さんのは苺のケーキ☆

ゆっきーさんのはチョコレートケーキ♪



大久保はチョコレートケーキをいただきましたがめっちゃふわふわで美味しかった~☆(*≧∀≦*)

ケーキは紡木あまねさんが買ってきてくれて☆あまねさんありがとう~☆o(^-^o)(o^-^)o



美しいあまねさんと見学に来てくれた山本五郎さん♪



矢薙さんにお酒をプレゼントにもらって嬉しそうなゆっきーさん☆



ケーキを食べながら何かを飲んでる大塩さん(笑)\(^o^)/



チョコレートケーキをほおばるゆっきーさん♪v(・∀・*)

お二人とも本当におめでとうございます!!((o(^∇^)o))

本番まであと一ヶ月切りました!!
ラストまでよろしくお願い致します♪(*^▽^)/★*☆♪