☆ライブファンタジー『FAIRY TALE』@池袋サンシャイン劇場♪☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆ライブファンタジー『FAIRY TALE』@池袋サンシャイン劇場♪☆

観劇して参りました~☆o(^-^o)(o^-^)o

ライブファンタジー『FAIRY TALE』@池袋サンシャイン劇場!!



サンシャイン劇場へは久しぶりに行きました~☆((o(^∇^)o))

実は原作未読だったのでお話が分かるか不安ではあったのですが…


めっちゃ面白かった~☆(*≧∀≦*)☆
ミュージカルとのことでしたが、メインはお芝居で、歌も素敵なタイミングで入る感じでめちゃくちゃ見やすかったです♪


ファンタジー世界のお話なのでバトルとか殺陣とか魔法とか満載で、めちゃくちゃ楽しかったです~☆v(・∀・*)


物語も泣かせるところ、笑わせどころ、熱くなるところ、どれも素敵でしたし、舞台装置もいろんなところから出ハケがあったり動いたり凄かったです♪


まさにエンタメ!!((o(^∇^)o))

バトルシーンは薄い幕が降りてきて、その幕に魔法の光とか衝撃波等がCGで映し出されて、迫力が物凄かったです!!( v^-゜)♪

先日観劇した朗読劇もそういった映像を使っていたり、最近舞台でもそういう演出が多いのかな?

より物体的に映像的な舞台にもなってきているのかな…と思いました♪


役者さんたちも皆さんめっちゃ素敵でした~☆(*≧∀≦*)
ファンタジーだけどみんなリアルに生きていて感動を頂きました♪(*´ω`*)

特にエルザ・スカーレット役の佃井皆美さんが格好いい女剣士の役だったのですが、剣の殺陣がめちゃくちゃかっこよくて、素早いし、本気な気持ちが伝わってきて見惚れてました(笑)《*≧∀≦》

殺陣が凄い女優さんて本当に凄い!!((o(^∇^)o))

キャラクター的にもかっこよくて、熱い、でも悲しみを秘めた女剣士役で本当に素敵でした!!(*≧∀≦*)

荒木宏文さん演じるジェラール・フェルナンデスさんとの二人のシーンは本当に気持ちのぶつかりあいが素敵でこころが熱くなりました!!

あと熱血主人公をやってらしたナツ・ドラグニル役の宮崎秋人さんのパワー全快のお芝居も素敵でした!!( v^-゜)♪

も一回見たいぐらい大満足な舞台でした☆

今抱えてる役のヒントもちょっと頂いたので勉強にもなる素敵舞台でした♪(*´ω`*)


バトルものってイイネ!!
熱くなる~☆
漫画原作は未読ですが、漫画の熱さを素敵に表現されている舞台になってるんじゃないかなと思いました♪

一緒に行った友達もラストちょっとホロリと来てたみたいで、楽しんでくれてた見たいで良かったです~☆(*≧∀≦*)