☆深緑♪☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆深緑♪☆

ゴールデンウィーク真っ只中!!o(^-^o)(o^-^)o

特にレジャーの予定もなく、時が過ぎていきます大久保です(笑)

まあいいんだ…どこ行っても混んでるから…(T-T)

でもめっちゃ天気良くていい感じですね!!
д<)

でも週末は朗読パンダの顔合わせあるし、台本読み込みもしなきゃだし、ワークショップの台本チェックもしなきゃなので色々と忙しの大久保です(笑)




そんな中の深緑~☆(*^▽^)/★*☆♪
気持ちいい~☆v(・∀・*)
癒される!!

ちょっと前までは桜満開だったのに…


こんなんだったのに…

移り変わりは激流の如く…。
ゴールデンウィーク終わったらすぐ夏になるんだろうな…。

はやいよ…!

そんな感じで今日も台本チェック頑張ろうと思います(笑)