☆newふれぐらんす♪☆ | ☆大久保貴の真・演技者成長記録☆

☆newふれぐらんす♪☆

こないだ吉祥寺で久々にゲットしたnewふれぐらんす~☆♪ヽ(´▽`)/

SOMETIMES Blue soul☆っていう名前☆

香水の名前はよくわかんないのですが(笑)
ダージリンの爽やかな香りで好きな感じだったので購入♪v(・∀・*)☆

これからの季節に合いそう♪(о´∀`о)

個人的にはブルガリのプールオムっていう香水が大好きなのですが、如何せんブランドなのでちょっと高くて中々買えない(笑)

そんなわけで爽やかな香りをまといつつ、今日はお世話になっている脚本家さんと何人かの役者さんで会合♪(*≧∀≦*)

久々にお会いするので楽しみなのです~☆♪ヽ(´▽`)/